すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

たとえば「ローマの休日」をリメイクする場合
俳優は誰がいいですかね
しっくりくる人いますか~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-22 21:44:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり強烈なイメージなのでなかなか難しいですね
そんな中でもみなさんいろいろご回答くださってありがとうございました
楽しく拝見させていただきました

伊藤美咲と阿部寛がいいと思ふ

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仲間由紀恵さんが、ぴったりです

  • 回答者:mn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアースブロスナンは似合うと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子
アホの坂田

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俳優は
ブラピか、
ジョニーデップがいいです。

  • 回答者:ある (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないんですが、ベン・アフレック。
もうちょっと若くていいなら、ジョシュ・ハートネット。
女優さんは、若いときのヘレナ・ボナム・カーター。
同じくらい迷うのが若いときのペネロペ・クルス。

  • 回答者:本当はサルマが好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤 貴子と佐藤浩市かなぁ・・・
ヘップバーンのかわいらしさと気品さが出せる女優ってなかなか・・・^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高嶋政信

濃すぎかなぁ~(笑)

  • 回答者:日本人ならば (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカーレット・ヨハンソンとブラッド・ピットでどうでしょう?

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウが似合っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーラ・ナイトリー と ヒュー・ジャックマン なんてどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だったら天海祐希さんと三浦友和さんでしょうか・

  • 回答者:麟 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナタリー・ポートマン、スカーレット・ヨハンソンが思いつきました。
男性はグレゴリー・ぺックに似てる人が思いつかないです。

  • 回答者:奈々 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんがいいですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだと、ジョージ・クルーニーですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る