質問

終了

それぞれだとは思いますが…生理前 生理中 生理後 って 体重変化ありますか? 生理前太るとか 生理中に痩せるとか… ぜひ教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-23 08:29:42
  • 0

並び替え:

生理前は便秘になることが多いので、微々たるものですが、太る傾向にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

エステにも通ってるのですが 生理前は体重ふえます。
そしてダイエットには向かない時期だったりします。

おわったあとは体重減りますのでダイエットにいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

生理ちょい前から何故かお腹が減りやすくて、いつもより多めに食べてしまうので、生理前に増えます。
生理中にはお腹が痛くてあまり食欲が出ないので体重が落ちます。
生理後は、食欲が戻るのでちょっと増えます。

生理前から生理中で一番多く減ったのが、3kgでした。(でもその後ちゃんと3kg戻りました;)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

そこまで大きな変化ではないですが生理前は1キロくらい太ります。
何だか無性にお腹が空いて食べたくなってしまうんです。
生理中もそんな感じで食べてますが・・・。
血が出ている分身体が栄養を欲しがっているのでは、と勝手に解釈して思うまま食べますが、終わったら落ち着いて体重ももとに戻っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ホルモンのバランスのせいだと思います

私は生理前から1kg増えます
終わる頃には元に戻ってます

だから生理後はダイエットの始め時と良く言われます。

  • 回答者:B (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る