すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXをしています。
これは使える!!というテクニカルなどあったら教えてください

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-06-19 17:31:10
  • 0

テクニカルってたくさんありすぎて、どれを使えばいいのか迷いますね。
結局は使いやすさ、わかりやすさ、自分で納得できるかだと思います。

私にとってそれにあたるのは、「IPゾーン」です。
移動平均線のゴールデンクロス手前で買いましょうという考え方で、
レートが短期線より上で、かつ長期線より下、
さらに短期線は上向きで長期線も横ばいというタイミングを指します。
外為どっとコムで連載をもっている川口一晃氏が詳しく説明をされています。

http://www.gaitame.com/
http://www.gaitame.com/gaitame/technical/030701.html

ぱっと見でわかりやすいのでお気に入りです。

  • 回答者:シモンズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る