すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライトスピード消費者パネルで
ポイント交換された方いらしゃいますか

1ヵ月半前に交換をお願いしたのですが
今だに交換のアマゾンギフトが来ません

また4回ほど問い合わせをしたのですが
何もそちらも返事がないです

信頼できるサイトなのか不安になっています

  • 質問者:ライトスピード危ないの?
  • 質問日時:2009-04-24 14:06:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん問題なさそうですね
もう一回問い合わせしてみます

ありがとうございます

リニューアル前に換金しました。
2週間ぐらいかかりましたが、
無事にアマゾンギフトはメールで届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年、アマゾンギフトに換えました。

問題なく、メールで届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月くらいに交換しましたが、
その時は三日ほどで来ましたけどね。
その後はなかなか本アンケートに進めずに
ポイントがたまりません

  • 回答者:光速 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はまだ換金までいってませんが、
元々アメリカ(だと思うんですが?)の会社で換金功績は悪くないようです。

レビューサイトの例ですが、
http://www.online-paid-surveys.net/reviews/
(ライトスピードは57レビューで、10点満点中6.5)
このサイトで7.5の評価を貰っているGlobalTestMarketはやっていますが、
結構すぐに換金できましたよ。

日本向けのサービスがどの程度かは分かりませんが、
同じ会社で有る以上はそこそこ信用しても良いような・・・。

===補足===
すみません、何故か複数回答になってしまいました・・・はじめの回答は無視してください。

  • 回答者:ausgc (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はまだ換金までいってませんが、
元々アメリカ(だと思うんですが?)の会社で換金功績は悪くないようです。

レビューサイトの例ですが、
http://www.online-paid-surveys.net/reviews/
(ライトスピードは57レビューで、10点満点中6.5)
このサイトで7.5の評価を貰っているGlobalTestMarketはやっていますが、
結構すぐに換金できましたよ。

日本向けのサービスがどの程度かは分かりませんが、
同じ会社で有る以上はそこそこ信用しても良いような・・・。

  • 回答者:ausgc (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る