すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

独立騒動のあった野久保直樹さん。
今後、芸能界でどうなると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-24 23:37:38
  • 0

並び替え:

私は野久保さんにあまり魅力を感じないので、段々消えていくでしょうね。
勉強はバカでも、世渡りはうまくやらないと~。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんとにアホみたいだしー、干されるかもー

  • 回答者:ー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事が減っていくと思います。

野久保直樹君程度の芸能人は山ほどいるし、たまたま何か知らないが、お馬鹿3人トリオでおけただけだと思います。

事務所を変わったら、今まで以上の活躍はないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方には失礼だと思いますが、
あの程度の芸能人は掃いて捨てるほどいます。
演技派とも言えないし、タレントとしても
気の利いた事を言えるわけでもないし、、、、。
人はよさそうですが、大手事務所ともめたタレントは誰も使わなく
なると思います。
次の契約更新時に更新なしで、芸能界から消えると思います。

  • 回答者:ひゅう (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属事務所を怒らせているようですから、仕事は減るでしょうね。

「羞恥心」は野久保さん一人のモノではないし、一人ではなく三人で歌ったから売れただけの話です。
何を勘違いされたのか知りませんが、独立して売れるかどうかぐらいわかりそうなものですが・・・。
自分を過信しすぎでは・・・・・。

  • 回答者:靄 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、仕事量が減ってしまうでしょうね。

おバカな番組でちょっと売れたぐらいで独立とは
何ともビッグなスター…という印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のごたごたの影響で、今までに比べると出演がかなり減ると思います。
事務所とけんかしてしまったようなものなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る