すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

G-pointの上手な利用法を教えてください。

• 質問者:ぽいんたぁ
  • 質問日時:2008-06-19 18:04:03
  • 0

並び替え:

Gポイントだけでポイントを貯めることは困難だと思います。

もともと他のポイントサイトからポイントを交換していくのがメインだと思いますので、幅広い提携サイトを利用しながらポイントを貯めていくのがいいと思います。

• 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Gポイントは、以前と比べればポイントが貯まりやすくなったと思いますが、それでもまだ、Gポイントだけで頑張ってもなかなか換金までたどり着けないと感じています。
いろいろなサイトのポイントをGポイントに合算できるので、ぼくは「へそくりっく」や「MyVoice」にも登録して、複数サイトを使ってGポイントを増やすようにしています。

• 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は、週1回は必ず訪れてクイズやバナークリックでポイントをゲットしています。

ただGポイントは、Gサイト自体でポイントをゲットするよりも、他のサイトで貯まったポイントをGポイントに集めるほうが、効率がいいと思っています。

私は、あんぱらやマイポイントやクレジットカードのポイントをGポイントに移行して使っています。

• 回答者:たか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る