すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩ご飯は何をたべましたか

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-04-26 21:41:57
  • 1

並び替え:

鯛の頭のあら炊き、竹の子ご飯に、やまぶきの煮物です。やまぶきの茎を食べる人は余りいないと思いますが、我が家では絶品です。

  • 回答者:mukuno (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、鰯のフライ、アサリの味噌汁でした。
わたしの大好きなものばかりで幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとキムチを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパン一つ、煎餅5枚、コーヒーです。
毎日、だいたいこんなものです。

  • 回答者:朝食ではありません (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったから、肉じゃが。味噌汁。
来週はあったかくなるでしょうか?生協で冷やし中華注文してしまいました。

  • 回答者:さむい~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーとサラダです。

  • 回答者:昨日の残り (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりのパスタです♪

  • 回答者: (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。

冷凍のものを焼いてだけですが、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でーす
お昼は芹そばでーす
朝はサラダ、ヨーグルト、コーヒーでーす

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が作ってくれた 卵丼シーチキン入りです。
それと即席の味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ごはんは一人だったので外食をしました。
近くのお店でとんかつ定食を食べました。とんかつ大好きなんです。

  • 回答者:明日も休みです。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐にしてもらいました。
うどの酢味噌とみそ汁と佃煮と簡単な食事でした。
少々風邪気味でしたので、体が温まったから幸いでした。

  • 回答者:マイラー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃとレンコンのてんぷら、かじきのフライです。

子供達もいっぱい食べました。

  • 回答者:ベル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので煮込みうどんを食べました。
ホウレン草や人参、数種類のきのこに鶏モモ肉、卵、ネギなど具沢山で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふきと竹の子、きんぴらごぼう、ニラ玉、納豆、お新香、お味噌汁。
デザートはグレープフルーツでした。

  • 回答者:これから一杯 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ煮物、ししゃも、お新香、納豆、味噌汁、ご飯
これが我が家のメニューです。

明日の朝ごはんは、たけのこ煮物、納豆、お新香 です。(余りもの)

  • 回答者:A.Thummy (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日潮干狩りに行ってきましたので、今夜はアサリの味噌汁でした。
あとは、鶏の唐揚げと生野菜でしたね。

せっかくの日曜でしたが、子供会の行事があってバタバタしてましたので、
ありふれたおかずの組み合わせになってしまいました(^-^;A

  • 回答者:くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやむぎ を めんつゆ で わさびたっぷりで つるつるっと いただきました。
天ぷらは なす と かぼちゃ と さつまいも と ぴーまん(緑と赤)。

北国では雪が降って大変なのに、こちらは冷たく美味しい麺でした。。

  • 回答者:コロン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばを食べました
あと若竹煮とナスの漬物ちょっとわびしい
夕食でした

  • 回答者:手軽な食事 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト・ベビーリーフ・アンチョビのパスタでした。
ちょっと贅沢に生パスタ麺を使いました。美味しかったです。

  • 回答者:お酒好き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司です^^

美味しかった~♪

  • 回答者:ま~きまき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとご飯、味噌汁でした
出かけるのが面倒だったので、冷蔵庫のありあわせの野菜とちょこっと残ったお肉で野菜炒めを作りました
このおかずの残りが明日のお弁当のメインになります
ちょっと寂しいかな?
でも大好きな卵焼きを入れるので、私好みのお弁当になります
ちょっと話がはずれました、ごめんなさい
夕飯も翌日のお弁当の事を考えながら作っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉豆腐、水菜サラダ、漬物、ホタテの子の煮物、玉子かけご飯、味噌汁を食べました。
豚バラのつもりが鳥モモ肉を解凍したので、違うお味になりました。
美味しかったけど、豚の方が好きです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司と、白和え、キャベツの卵とじ、あとは生野菜と果物です^^

  • 回答者:sawa (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、うどんやさんに行きました。
カレーうどんにトッピングでから揚げとちくわ天を
入れました。
中辛にしたので、段々辛くなってきて
汗が出ましたがおいしかったです。

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました!!
美味しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフライとオニオンサラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け、納豆、サラダ、味噌汁です。

カレイに×印を入れたので見た目綺麗でした。

  • 回答者:見た目は (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でしたぁ~!!
カプリチョーザのカルボナーラとビールでした。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と山菜の天ぷらを食べました。とってもおいしかったです。

  • 回答者:らむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートの「ひすい麺の冷やしそば」を食べました。
緑色の麺です。

さっぱり系の味でした。

一人暮らし(男)です。

  • 回答者:さっぱり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の炊込みご飯、鮭の塩焼き、味噌汁でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
もちろん自宅で手作りです!!
おいしかったです。

  • 回答者:最高 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き食べました。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぞくで回転寿司にいきました。

  • 回答者:しやちく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンと残飯を混ぜて食べました。
犬の餌より惨めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司です。

頂き物の大量の海苔の消費が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお弁当屋さんのしょうが焼き弁当をいただきました。
久々に食べると美味しいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、サラダ、マーボー豆腐、焼き魚です。

  • 回答者:んま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華でした。
今年初です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼、野菜炒め、味噌汁です。
牛丼は和牛の切り落としを使いました。
美味しかったです。^^

  • 回答者:ここあ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る