すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズに詳しい方にお訊ねします。

生田斗真くんは、何故CDデビューしないんでしょうか?
さっきTV番組で歌っていましたが、思いの外上手な気がしました。

ジャニーズではCDデビューするのがいわゆる「デビュー」で、
どんなに売れていても、デビューしてなければジュニア扱いと聞きました。
人気があるし歌も歌えるのに、デビューできないのが不思議に思えます。

  • 質問者:大宮SKファン
  • 質問日時:2009-04-26 23:49:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
ふと疑問に思い、質問させていただきました。

中学生の頃は小柄で可愛らしい印象の斗真君でしたが、
最近は背も伸びて、すっかりイケメンになりましたね。
俳優さんとして、どんな風に伸びていくか、
楽しみに見守りたいと思います。

ジャ二ーさんにあまり気に入られていないからだそうですよ。
人気が出たのは予想外のようですね。
売り時を逃してしまったようでもったいないですね。

  • 回答者:舞 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番乗りの舞さんに、感謝を込めてベスト回答を贈ります^-^

並び替え:

これからデビューは難しいと思います。

俳優、ミュージカルの男優として活躍されてますから私はそれも一つのデビューかな?とも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅咲きですからこれからデビューは難しいとおもいます。
年齢が上のほうでジュニアの方はほかにもいますが
なかなか一緒に組んでデビューのタイミングがなかったんだとおもいます。
あと生田さんは俳優さんのほうに力をいれていきたいのだとおもいます。

私も歌ってほしいなぁとおもいます。

  • 回答者:大宮SK最高! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズは基本的に2人以上で活動します。
しかし、生田君はペアになる人がいなく、時期を逃したのかいません。
また、ドラマでの演技のほうに重点を置いていることもあってデビューという形が取れないのだと思います。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る