すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

東京都内で安くで借りられる会議室を探しています。

2種類探しています。
10人程度が入れる会議室

40人程度が入れる会議室

双方とも駅から近い方が嬉しいです。

宜しくお願いします。

  • 質問者:casu1544
  • 質問日時:2009-04-27 00:18:52
  • 0

並び替え:

場所だけで良いのか、他の設備が必要(プロジェクターやDVDなど)なのかによっても変わってくるかと思いますが、

喫茶店のルノアールの会議室サービスはいかがでしょう。
http://www.ginzarenoir.jp/

だいたい駅そばにありますし、手頃な値段で借りられると思います。

日程が余裕をもって押さえることができるのであれば、自治体の施設の会議室も安くで押さえられますね。ただし利用目的による制限がある場合もあります。

この回答の満足度
  

商工会議所や取引先の銀行などは聞いてみましたか。
後は、下記のページで探しましょう。

http://www.kaigishitu.jp/

http://www.kashikaigishitsu.net/

http://www.meetingplus.net/

http://www.kaigi-navi.com/

  • 回答者:ken33 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

区民館等に問い合わせしたら如何ですか?

児童館も貸し室があると思います

ただ何ヶ月前から予約抽選なので・・・・

お役に立つかのか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る