すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社会人の方に質問です。今日は仕事をしましたか?

  • 質問者:ぬぬ
  • 質問日時:2009-04-27 21:19:38
  • 0

しました!!そして明日も仕事です(^^;)

この回答の満足度
  

並び替え:

土曜日出勤だったから休んでました
GW突入したいですが、明日は出勤です

  • 回答者:げん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事をしました。
週の最初は、体が思うように動きません。

  • 回答者:体がついてこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしましたよ。
うちは、カレンダー通り仕事があります。
祝日が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!w
もちろんです。

自宅警備員ですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しましたよ。
明日もします。
GWはカレンダー通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事をしました.

  • 回答者:h (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事しました。お休みはカレンダー通りです。
残業も1時間しましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
月末が近いので残業までしてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前でしょう。
貴方は何をしたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しましたよ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと定時の仕事のみしました。

残業は、出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間くらい働いてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しました。

今日は、それに新人の研修も2時間程度行いました。

疲れました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばって仕事しましたよ・。
辞めると思っていない人が急に仕事を辞めることになり、
そうなんだ・・・と思っていたら引き継ぐのが私!えええーーーー!
今日もその方の仕事を覚えるためがんばりました。
だって残るお局様が全然あてにならないんですもの。
まぁ、お局様とはそんなものですかね。
お局キライ・・・((+_+))
でも、明日もがんばる・・・

  • 回答者:お局様は苦手 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、仕事しました。
今日も昼抜きで忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。仕事でした。
明日も仕事です。
休みは29日からです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダ系列の販売店の洗車機の電源工事やりに行きました。

あまり儲からないですが・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社には行きましたが、取引先が既に休みなので、暇でした。

  • 回答者:雪印 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社には、行きました。
適当に仕事しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事でした~~
カレンダーの通りの出勤です。
大型連休は夢のまた夢・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、仕事でした。

最近寒いので風邪気味でしんどかったのですが、頑張って仕事してきました。

  • 回答者:p(*^-^*)q (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。GWなんてありません。

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。仕事でプログラムを作ってました。
明日も続きをする予定です。

  • 回答者:伊智 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やすみでーす!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず会社に行ったので、仕事をした格好はついています。

  • 回答者:かたちだけ? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。サービス業なのでみなさんが休みの日はかきいれ時なんです。
世間はゴールデンウイークでしょうが、忙しさに輪がかかり早く終わってほしいと思ってしまいます。普通に休みの方すみません。。。

  • 回答者:ホテル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。昨年12月20日に契約を切られてからこっち、やっと仕事にありつけました。
年若いけど実にいい人にめぐり合い、何度も仕事を離れて話し合い、今の仕事を与えていただきました。
先週1週間の試用期間を過ぎ、今日から独り立ちです。
働くこと、体を動かすことの心地よさを久し振りに味わいました。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 仕事でした。 明日も出勤で憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、仕事でした。
まだまだ休みまで長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る