すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイオピというアンケートサイトで換金できた方いらっしゃいますか?
始めてから3年になりますが、なかなか貯まりません...
たまにくるアンケート以外で貯める方法があるのですか?

• 質問者:大変
  • 質問日時:2009-04-28 11:24:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
だいたい5年ぐらいで3000ポイントの換金ラインに届くようですね。
あとは写真コンテストで選ばれるか、大口のアンケートに選ばれるかしないと貯まりにくいようです。
貯める手段はほとんどないようですが、地道にがんばってみます。

一度3000p換金してから数年経った今、2000pやっと越えたところです。
なかなか貯まらないサイトですが特に突然アンケートが来なくなったとかいうことが
ないので地味でもいいかと続けています。
一番ポイントが付くのは季節の写真投稿が時々あってそれに採用されたときですが
500pだったと思います。
他は、商品モニターみたいなのがあります。自分で買ってアンケートに答えるものと、無料で送られてくる商品にアンケートに答えるものは比較的大きいポイントですね。

===補足===
ありがとうございます!

• 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真採用されたんですか!すごい!私はいつも落選です...

並び替え:

私は3年半以上していますが、
まだ換金できません。
16005超えました。
がんばってためようと思っています。

• 回答者:壱30 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に一度だけ換金したことがあります。
アンケート以外で貯める方法はないと思います。

• 回答者:雪印 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は5年以上は登録してますが、一度換金できました。現在1700ポイントくらいです。

こういうところは、先のことは考えずに来たメールに丁寧に回答する。それでいつの間にか貯まってた。そう考えないと。

この回答の満足度

たぶん2年はしていますがまだ1365ポイントです。3000ポイントから換金なので大変です。他に貯める方法はないです。

• 回答者:まゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンを始めて、9年くらいになります。そのときからアンケートサイトに加入しておりますが、マイオピは1回換金できただけです。そして今申請中。。。3000円で初めて換金できるというルールも換金ペースの遅さに関係しております。

アンケート以外では口コミの投稿らしいです。でも、ボクはめんどくさいので参加しておりません。こまめな性格っていうのもこのポイント獲得には必要なもののようですね。

この回答の満足度

入会してから4年以上になります。
1度、換金しました。

私もアンケート回答と、自分の誕生月の登録情報変更(50ポイントGET)だけでコツコツ貯めていますが、もうすぐ1000ポイントになるので2度目の換金は、まだ無理そうです。
少なくとも2~3年くらいは換金までかかりますね。

メールでの依頼だけでなく、時々サイトを覗きに行くとアンケート実施中の事も、たまにあります。

• 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

なかなか貯まりませんね~今1700余りです。マイオピ・スケープという写真投稿でも増やせますが・・・3000点以上貯めた人3000人と言ってますが。

この回答の満足度

お礼コメント

あの換金者の人数、微妙ですよね....ハードルの高さを感じます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る