すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バドミントンの小椋選手は、オリンピックを目指さないことになったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-29 06:55:49
  • 0

並び替え:

小椋さんは北京後すぐにロンドン目指すと言っていました。
根性があります。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パートナーがいないだけで、

オリンピックは目指しています。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目指しているはずです。オグシオのペアを解散しただけです。

  • 回答者:T.T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目指してると思いますよ~

オグシオコンビを解消したんだし頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小椋選手はオリンピックを目指すと明言されていました。
まだパートナーが決まっていません。

  • 回答者:mobi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小椋さんの方は 北京終了後に悔しいからか
ロンドンを目指します。 って言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小椋さんは北京オリンピック後にロンドンオリンピックを目指すと表明していましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小椋さんは北京オリンピック後にロンドンオリンピックを目指すと表明していました。
潮田さんは「混合ダブルス」に転向し、同じ九州国際大付高出身の池田信太郎さんと共に「イケシオ」として、ロンドンオリンピックを目指します。

  • 回答者:イケシオに負けるな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小椋さんは北京後すぐにロンドン目指すと言ってましたよね。
塩田さんがそこまで考えてないってことでコンビ解消したのですし。
小椋さんには頑張って欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小椋選手は目指しているでしょう。
潮田選手はどうかわかりませんが。

この回答の満足度
  

タレント志向の残る潮田さんとコンビを解消したからには、やる気満々だと思います。

この回答の満足度
  

目指していると思います。
潮田選手とのコンビ解消もその為だと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々ロンドンオリンピックを目指して解散を申し出たのが小椋選手だったので、出たい気持ちはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、結婚したい男性がいる。
つまり、テニス一筋の人生でなく、
女性の幸せを得たのではないかと。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目指しているのでは。故障しているとか聞いたけどね。

  • 回答者:? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る