すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

アサヒのエビオス錠が体に良いと友人から勧められました。
常用されている方がいらっしゃれば、是非感想を教えてください。

  • 質問者:ふく
  • 質問日時:2009-04-29 10:14:31
  • 0

並び替え:

主人が子供の頃、お腹が弱かったので、よく親に飲まされたと言っていました。

効果の程は分からないのですが、子供が飲んでも大丈夫なんですね。

  • 回答者:オーロラ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は飲んでいませんが、腸の調子はよくなりますよ。便秘体質だったのが改善されました。錠剤もほんのり甘くて飲みやすいです。

この回答の満足度
  

ビールを醸造した後の麦から作っているので、食物繊維・天然酵母がたっぶりのサプリメントです  ビタミンB、ミネラルなど総合的に含まれていますので、お手ごろなサプリメントです

劇的な効果があるものではないですが、体に優しいし、飲みやすい錠剤(少しビールの香りがしますが)です
おなかの調子がいいですし、とにかく安いのがいい
子どもの頃から、エビオスをぼりぼりかじってました  実家では、犬にもかじらせていました…^^;
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html

  • 回答者:健康おたく (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る