すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休の方 仕事中の方もうすぐ3時
おやつの時間だーー!

「おやつ何にします?」

私は今ハマっている「北海道チョコポテト」です

今回も私のわがままで、コメント要らない方は「K×」お願いしていいですか?
わがままな質問なのに、お手間を取らせてすみません

  • 質問者:( ^^) _U~~
  • 質問日時:2009-04-30 14:56:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのおやつどれもおいしそうで・・・
(まだちゃんと読んでませんがぁ)

「K×」と記載していただいた方は
今から♡P付けます(遅くなりました)

「K×」の無い方はGWが終わってから
♡P+コメントを書きますので待っててくださいね
沢山の回答ありがとうございました

並び替え:

私は「トマトプリッツ」です。
暖かくなってきたからか、体が塩分を欲してるようでしょっぱいものばかり食べたくなります。

===補足===
「K×」でOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファベットチョコレートを食べました。
リーズナブルです。
「K×」です。

  • 回答者:かりん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはロールケーキでした。
お友達が買ってくれました。
美味しかったです。

  • 回答者:どっちだろう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、ロールケーキが進化してますよね
色んなのを食べてみたいです

今日のおやつはチョコレートでした
そしてブラックのコーヒーを頂戴しました
10時のおやつは黒糖まんじゅうに渋いお茶でしたけど、うちは出張する人と女性が多いので、おやつは誰かしらの手土産と手作り××が必ず出てきます
何かお菓子屋さんが出来そうですよ

だから3年勤めると×kg太るという都市伝説があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでるだけで太った気分に・・・
私も絶対に太るな

「ポテコ」ですね。
KXいいですよー

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六花亭の雪こんチーズのダブルを食べました。

K×です。

  • 回答者:ヘイヘイヘイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学イモを食べました。
K×です。

  • 回答者:くるみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロンです。
エヴァンで昨日夫が買ってきてくれました。

KX

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いもけんぴ」にはまっています。ポテトチップじゃないけどやめられません。
あるだけたべるので、量の少ない袋を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いもけんぴ」おいしいね
どんな飲み物にもあうのよねぇ

今日のおやつは、
パスコのロングスティック320、練乳クリームでした!
…パンです(爆) 実は、兼昼食です(激爆)

K×でおっけーですよ~(^o^)

  • 回答者:いただきます (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルパイミニを食べました。
最近見つけてはまっています。
結構たっぷり入って198円。
箱のエンゼルもかわいいです。
一口で食べられるのでチョコもこぼれません。
御勧めです。(*^_^*)

KXでOKです

  • 回答者:ろろ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは昨日主人が購入してきてくれた「チョコカール」でした。
チョコが大好きな私には大変おいしかったです^^
ごちそうさまでした♪

  • 回答者:桃 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「チョコカール」まだ食べたことないなぁ
今度買ってみよ

わたしは、ナビスコのポテチを食べました。

「K×」で、十分です。

  • 回答者:あさみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロイズのチョコをたべました。ホワイトチョコおいしかったです。
物産展が少し前にやっていて買ってたべてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お土産で生チョコを貰いました
おいしかったけど・・
自分で買うには高すぎる

キットカットミニです。。。。

  • 回答者:bb (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!キットカット好きー!
いつも大袋を買って夏場は
冷蔵庫で冷やしています

ホットケーキ
メープルシロップたっぷりかけて食べたいです。

k×でOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ大好き♪
ポテチだけが好き。
ポテチ以外のお菓子はめったに食べないなー

  • 回答者:お気楽ママ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もポテチ好きですよん
でもそれ以外のお菓子も好きです

北海道チョコポテト、美味しいですよね!!
今日のおやつはイチゴポッキーでした!!

KXでいいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはシナモンロールとミルクティーでした!
シナモンロールのおいしいパン屋さんがあってそこで買ってきました。

KXでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大福を食べました。餡子は粒餡でした。
明日は桜餅を食べます。
和菓子が好きです。
ポテトも美味しいですね。
「KX」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大阪土産のタコヤキ味のおせんべいを食べましたよ。
普段私が持参するのは、一口ドーナツです。

  • 回答者:マク (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが大阪土産 
たこ焼き味のお土産の種類多いですよね

いただきものの、チーズスフレを食べました♪
甘さもほどほど、ふんわり柔らかで、 しあわせ〜〜〜
ワインと一緒にいただきました♪ (帰宅してからのちょっと遅いおやつなので^^)
「K×」でいいですよ〜^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう夕飯も済んだ時間ですが・・・
今日のおやつは、あんだんご、どらやきでした。
二つも食べてしまいました。エヘヘ・・・KX

  • 回答者:とくちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつはポテトチップスでした。
普通のポテトチップスです。
「K×」で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの白あんのミニあんパンを食べました。
小さいので2個食べました。
K×でいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつには ドラ焼きを食べました。
徹子の部屋に大山のぶ代が出ていたらしく
母がドラ焼きを買ってきました。

===補足===
ありがとうございます。
母に伝えておきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラえもんでどらやきですかぁ
かわいいお母様ですね

おやつはブルボンのアルフォートを食べました。
チョコレートがついたクッキーです。
「K×」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
もう夜ごはんの時間になってしまいましたが・・・。
おやつはベビースターラーメンチキン味をポリポリかじりつつコーヒーでした。
kxで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は〜い。
おやつは「アーモンドチョコレート」を食べました。
最近チョコレートにはまっています。
ものすごくカロリーオーバーになっています。

K×で結構ですよ。
楽しい質問有り難うございます。
気持ち、気がついてくれるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^_^)v

今日のおやつはカップヌードル♪
仕事の合間のこれがまたウマーなのです。
前に買いだめしてたやつなのでコロチャーじゃ無いですが。

…勤務形態上、おやつの時間に昼食とってるんです。
デザートはミニクリームパンでした。

  • 回答者:これでも女子です! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつにカップヌードル、お昼兼用としても
デザートにミニクリームパン!
ミニってとこがかわゆい

今日は「かりんとう」をちょっと食べました。それとコーヒーと。「KX」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、プッチンプリンでした。
おいしかったです。

KX

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中でしたので、お茶のみでした。
時々、お土産のケーキや饅頭を頂くぐらいですね。

  • 回答者:K.M (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事中だと休憩お茶だけって
パターン多いですよね

昨日、購入した
10円まんじゅう食べます
一口サイズだからどんどん口に入っちゃう

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10円まんじゅうなんかTVで見たことがある
1個から売ってくれるのなら
子供のお小遣いで買えるね

ポテトチップスを食べました。
スナック菓子が大好きです。
「K×」

  • 回答者:ポテチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に家にはお菓子をおいてないので、その場にあったものを食べます。
今日はまだ、おやつは食べてないです・・・食べたといえばガムですw
「K×」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今ハマッてるのはビーノです。
「うま塩味」って言葉に惹かれて買いましたが、本当においしくて、しかも何だか体によさそうで…週2回は食べてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ググってきた
地域限定なのかなぁ 1度も見たことが無い
見つけたら買ってみよっと!

おはぎを食べました~手作りです^^
それと日本茶でした。
美味しかったです。

「K×」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今仕事が一区切りついたので休憩してます。
サークルKサンクスのほがらかたいむの「おこめチョコ」を食べてます。
おいしいですね、これ。麦チョコと似た感じです。
人参(駄菓子)にチョコかけたようなやつです。オススメです。105円です。

K×でよいですよ。あ、K×って「コメント×」ってことですね。今気付いた。

  • 回答者:KARUWAZA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと回答できた~!
さっきからかなりsooda重くて・・・・。

今川焼き食べましたよ~♪餡子たっぷりでした。
昨日買っていたのでチン!して!!

  • 回答者:おやちゅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今川焼きって丸っこいやつでしょ
うちの田舎は「夫婦まんじゅう」と言うの
今住んでるところは回転焼き
同じものなのにおもしろいね

ロールケーキ食べました♪

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVで森泉ちゃんが紹介してた
ロールケーキ食べたいと思って
調べたけど通販してなかった(涙)

珈琲と紅芋タルトを頂きました。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん!食べたこと無い

ココナッツサブレとお湯を飲みました。
紅茶にしとけばよかった。

KX

  • 回答者:またなんか食べようかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲とおかき頂きましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珈琲におかき?
う~ん!微妙 私はお茶かな

じゅがポックルがおやつです。
1日1袋・・寂しい。。けどもったいないから
仕方ない!

K ×

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はポテチですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチカルビーもコイケヤもおいしいですね

お茶とどら焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方のコピペ?

お茶とどら焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所のケーキ屋さんで作ってる
生どらが好きで時々買いに行っています

缶ビール飲みながらソーダしてますので、カルビーの「うす塩ポテチ」でリラックスします。

K×で結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶と赤福です。

昨日まで伊勢に行ってたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤福って一時騒がれてた物ですよね
実物は見たことが無いのですが・・・
1度食べてみたいなぁ

昨日だんなの実家のお店からもらって帰ってきた、「ポッキー」を食べます。
子どもといっしょにおやつです。
「K×」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K×  で。
リラックマのお皿貰うのに後2点シールが足らない・・・・
なので今日もコンビニスィーツでした。リラックマのシュークリーム。
今日は一口サイズのが売ってたので、それにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヤツは亀田の柿の種。
好物です。

KXで。

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KXです。
桜餅を買ったのでそれを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でぶ気味なのでこんにゃくゼリーを食べます!
「K×」でOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイオン5%OFFの日なので、トップバリュのポッキーです。安くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方のコピペ?

今日はイオン5%OFFの日なので、トップバリュのポッキーです。安くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!そうだった やだぁー忘れてた
家から遠いからもう行けないよ~(涙)

連休でも何でも
3時のおやつはきっちり食べないと!

私は「メイプルシロップの入ったメロンパン」
を昼に焼きたてパン屋さんで買ったので、これをがっつりいただきます。
初めてたべるのでどんな味が楽しみです。

「K×」でOKです。

  • 回答者:いの (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ったロールケーキです。「K×」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日毎晩味噌汁を飲んだとコメントした者です(*^_^*)

その中に
ラコール バニラ味
と記したのですが…

それを近くのラーメン屋さんにいつも何袋かあげるのです。
ランチラーメン500円(サラダ、副菜、ラーメン 大盛無料 ごはん付き、しかも息子には200円のオレンジジュースもサービスなので)
お礼にあげたら、お菓子を息子にくれて…
サッポロポテトバーベキュー味とキャベツ太郎です。
なので今日のおやつはこのふたつ、息子と食べました(*^_^*)

コメントは気が向いた時にヨロシク!
結構読むの楽しみにしているもので…(*^_^*)

===補足===
そうです(*^_^*)
大塚製薬の栄養剤です♪
難病なので私の食事みたいなものですね。

キャベツ太郎はソースの味が濃いたこやきっぽい?30円位の駄菓子っぽいお菓子ですね~
でもこれがまた美味しいのです~
30円ですからね~
駄菓子ですね~

お菓子も多嗜好

  • 回答者:長々と失礼 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!覚えています お名前は多OOさんですね
ラコールが分からなくてググッたんでよく覚えています(^^♪

大塚製薬株式会社のOO栄養剤であってるのかなぁ・・・

「キャベツ太郎」これ知らなかった、今から買い物に行くので
探してみる、味はまさか生キャベツの味? あ!ははそれは無いよね(^・^)

追記
ガーン!お店に無かった(-_-;)
代わりに「ベジたべる」買って帰った
ハート型でかわいいよ(また食べてるぅ)
キャベツ太郎の味が分かったらどうしても食べたい
他の店も探してみるよ(^_^)v

みたらし団子とハト麦茶でおやつでーす!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みたらし団子好き♡
レンジで暖めて食べるとおいしいね

あら~3時ですね。
コーヒーとクッキーを頂きます。
このクッキーは特売で59円でした。
「エースコイン」といい
昔のお金の形をしたクッキーです。
100円ショップでも見かけます。

「K×」ですよ。
先日の方ですね!!

  • 回答者:3時 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K×の、柿ピーです。
宴会の残りがそこにあるからです。

本当は甘いものが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラとコーヒーです。

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カステラっていつ食べたろう??と
思い出せないくらい前に食べたなぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る