すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サンワダイレクトにポイントサイト経由で会員登録したいのですが
行っているところはあるのでしょうか?
ショッピングだけなら、ライフマイルでも行っているのですが…。
会員登録はないのでしょうか?
情報をお待ちしています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-02 00:52:44
  • 0

私も登録したいと思って調べたんですが、会員登録まではなさそうですね。
単にショッピングならライフマイル、ECナビ、ちょびリッチ、Gポイントとあるのですが・・・
そのなかでも、6/30までならちょびリッチで購入するのがポイント高いですね。10%になってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンワダイレクトは、単なるメールマガジンの登録ですから、ポイント付与されるサイトは無かったと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチというサイトで扱ってます。
掲示板のUrl記載は、ちょびリッチ側の禁止事項のようですので
恐縮ですがご自分でお調べ下さい。

===補足===
おはようございます。
おっしゃる意味は、ポイントサイト経由で会員登録「代行」をしてくれるようなところはないか
ということでしょうか。
それでしたら、残念ながら まずないと思われます。
理由はプライバシーポリシーの関連で説明がつきます。
プライバシーポリシーとは「各社が独自に定めた個人情報の取り扱いの際の
基準・方針」です。その規定の中の最上位あたりにこのような文章があるはずです。

> (預かった個人情報は)当社から正式な委託を受けた者以外の
> 第三者に提供、開示等はいたしません。

個人情報保護法が2005年4月から施行ましたよね。
その影響で各社は (表面上 ^^;) 厳格にそれを守っています。

ですから、登録代行はあきらめてご自分でなさる他ないのではと思います。
そうした上でできるだけ高額なポイントが稼げるところからの購入する方法がベストでしょう。

この回答の満足度

お礼コメント

すいません、ちょびリッチはショッピングではあったのですが
会員登録ではなかったのですが…。

追加です。

ありがとうございます。

知りたかったのは会員登録「代行」ではなく、無料会員登録です。
厳密にはメール会員登録なのですが。
そういう案件を取り扱っているところがないようで、残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る