すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

長野県内 で 新たな観光の目玉として、ある 乗り物の 運行が 開始されたそうです。どんなものか お分かりの方 お願いします。

  • 質問者:どんな 乗り物?
  • 質問日時:2009-05-02 21:21:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いつも ご参加 ありがとうございます
事情が ございまして(妨害者 発生) 今後 当分の間「匿名希望」 という名前で 投稿させて頂きますので よろしくお願いします。(その他の やりかたは 今までと 変更はありません)

水陸両用バス。諏訪湖へダイブ!!
http://www.shinmai.co.jp/news-image/KT090501GVI0900140000221.jpg

乗車料金
13歳以上3000円
3歳〜12歳が2000円
2歳以下500円

===補足===
ちょっと豪華なメシが食えちゃう値段ですね。こちらもどうぞ。
http://www.japan-ducktour.com/top_img/suwako.pdf
http://www8.shinmai.co.jp/odekake/data/20090502_009741.php

  • 回答者:検索暇人 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~ そんなに 高いんですか??

並び替え:

諏訪湖の水陸両用バスですね。私も一度乗ってみたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水陸両用バスです。
乗ってみたいのですが、
高いので考えもの。
見てみたいです。

  • 回答者:ゴー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水陸両用バスですね。
大阪の桜ノ宮で水上バスがあったと思うのですが
こちらは水陸両用バスなんですね^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖を走る水陸両用バスです。
日本で3番目らしいです。
SUWAガラスの里を出発して約1時間のコースで運賃は3000円です。
先日まで試験走行で希望者は抽選で無料で乗れましたが、正式運用が
始まった今は運賃が必要です。(予約も必要)
諏訪湖に入るときはガイドさんのリードで「お~!」と拳を上げるように
求められるそうです。(余計なお世話だと思うが・・・)
又、このバスは窓にガラスがなく、冬は寒いらしいです。
万一の場合すぐ逃げられるようにだと思いますよ。(私の予想だけど)

自分も乗ってみたいけど、3000円はちょっと高いなあー。

  • 回答者:寝正月ならぬ寝連休 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水陸両用バスが運行しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水陸両用バスでーす。

  • 回答者:④qb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水陸両用バスですね。
おもしろそうです。
乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水陸両用バスのことですね。
大阪でも似たようなバスを見た事があります。
一度は乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖周辺を走る水陸両用車両ですか?
結構地元の温泉旅館などのHPにも紹介されていますね
早速乗りにいかねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る