すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

女性で手首の細い人は手錠をかけられて抜けることはないのでしょうか?

  • 質問者:こうちゃん
  • 質問日時:2009-05-03 21:40:47
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。

手錠は、手首にはめて腕の自由を奪い逃走や暴行また自殺を防ぐための拘束具です。

金属製で、内側の部分が何段かで締まるようになっているで抜けることはありません。

  • 回答者:ローソン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございます。

並び替え:

抜けないように絞めロックを掛けます。ダブルロックといわれている物です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。

100パーセント抜けないということはないと思います。

  • 回答者:自分は太いですが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごじます。

よっぽど細くないと抜けないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜けてしまう様な手錠は警察で採用しません。

それより、どうしたんですか??
手錠にまつわる質問を沢山されていますが・・・
手錠フェチ??

  • 回答者:POLICE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。個人で違法捜査の研究や、独学で司法試験の勉強をしています。

何段かで締まるようになっているので抜けることは無いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

自分の経験ではないであります

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つらい経験されたんですね。やっぱり抜けないないんですね。有難うございました。

抜けるかもしれませんね色んな人がいるのだから。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る