すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京近辺で潮干狩りのお勧めな場所教えてください。

  • 質問者:ととよ
  • 質問日時:2009-05-04 07:29:01
  • 0

並び替え:

横浜の海の公園は無料。
富津市富津公園もいいです。

  • 回答者:浅利 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場 取っちゃいけないみたいだけど 居ます!
我が家が行くのは横浜の海の公園ですが、もうほとんどいないと思うので房総へ行ったほうがいいと思います。

  • 回答者:とも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜の海の公園なら無料で楽しめますよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉が行きやすいと思いますが、中でも船橋の三番瀬の潮干狩り場はかなり近いと感じると思います。

じっくり楽しむのなら富津や江川海岸(アクアライン付近)の方がオススメですが、気軽に行くのなら船橋はオススメできると思いますよ。

  • 回答者:より (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉周辺に幾つか有ります。
http://www.nihon-kankou.or.jp/puchi/shiohigari/index.php?c=12

横浜の金沢区海の公園もいいんじゃないかと思います。
http://www.umino-kouen.net/index.html

  • 回答者:ken33 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉の富津公園にある潮干狩り場はいいところです。

  • 回答者:ないしょ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る