すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は こどもの日 赤飯をたきました。
皆さんは 何か作ったり、したりしますか?(でかけたり、普段と違うこと)

  • 質問者:(´I`*)
  • 質問日時:2009-05-05 06:48:34
  • 0

並び替え:

特に何もしませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は海苔巻きとちまきを買ってきました。
鶏のから揚げだけ好きなので作りましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では 赤飯を炊きました。
久々で美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏餅を買って食べました。
それだけですね。
特に変わったことはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は柏餅を買って食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べます。

  • 回答者:球威 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は孫たちがいないので、さびしく主人と二人。。。。

柏餅だけたべました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏餅を食べて菖蒲湯に入ります。

  • 回答者:いにしへ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子かな♪
みんな大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は同居していないので特に何もしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子がいません。
したがってなにもなし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、柏餅を買ってきました。
後は特にこどもの日ならではの事はないですね。

  • 回答者:セブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供もいないので、「柏餅」を購入するぐらいです

  • 回答者:もち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

端午の節句をお祝いする相手がいません。
だから・・・便乗して柏餅を買うくらいですね。

  • 回答者:今日は晴れた! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家もお赤飯です。それにちまきを買ってお祝いします。
楽しい一日になるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司作ります。
あとちまき買ってきて食べる予定です。
オモチャをひとつだけ買ってあげて、あとは飛行機が見たいと言っているので空港に行ってきます。

  • 回答者:インフルエンザ大丈夫? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市のプールでこどもの日のイベントがあり、子ども達と出かけます。
お料理は・・・特別メニューでもなく、いつも通りかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしわ餅・ちまきを買います。
今年は子供が初節句なので、かぶとの前で写真も撮ります。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなが手巻き寿司が好きなので
手巻き寿司にします。
といっても、ちょっぴり贅沢なネタを買って、すし飯を作るんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の好きなお料理を作ります。
ちらしすしが好きなので、ちょっと豪華版の具材を入れています。
あとは、地元のお祭りがあるので、そちらを訪れたりして、
普段と違う事をしています。

  • 回答者:しそ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買うくらいです。

  • 回答者:カネよこせ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯とは良いですね。
我が家では、ちらし寿司を作って、柏餅と手羽先を買って、こどもの日を祝います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいですね(^^)
うちは、特に変わったことはしないです。
普段通り、子供と遊ぶくらいです。

  • 回答者:みけ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がもう大きくなったので、こいのぼりや兜飾りは出したりしませんが、
習慣的なものでちまきを作ります。後は和菓子屋さんに柏餅を買いに行くくらいでしょうか・・・

  • 回答者:早く孫の顔が見たい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る