すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カーナビは外国では普及してるんですか。

  • 質問者:tれ
  • 質問日時:2009-05-05 09:07:54
  • 0

並び替え:

先進国では普及してます、とはいえ車に搭載されている比率は日本が一番かもしれません。カーナビの機能も日本のものが一番高性能ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカでレンタカーを借りた時、カーナビ付いていました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先進国もしくは中国では一般的になってきていますよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先進国では普及していますね。アメリカ、中国など国土の広い国でも都市部では普及していますよ。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパでは普及していると思います。
確かパイオニアがヨーロッパ向けに輸出するというニュースを以前新聞で見たことがあります。

  • 回答者:mobi (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処の国のことですか?
中国は爆発的に普及しています。
ソマリアでは普及していません。
普及していない国の方が多いです。

  • 回答者:カネよこせ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも韓国では日本同様に普及しているみたいです。
アメリカでは運転中視線を逸らすので危ないということで、制約があったはずですので、普及率は低いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る