すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ティファニー好きの方に質問です。昔流行ったビーンズのネックレスありますよね~
そのミニビーンズの18Kタイプのを持っているのですが、これって今着けてたら時代遅れで格好悪いですか?

  • 質問者:ぴょん
  • 質問日時:2009-05-05 22:52:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お気に入りの物、いいものは
大事にしまっておかないで、気にせずつけてもいいですよね!
大丈夫の意見が多かったので、ちょっとホッとしました。
これからもつけま~~す♪

満足度はほぼ字数で決定させていただきました。
ご回答ありがとうございました。

格好悪くなんかないと思います。
18Kはそれなりにお高いですしね。
私もティアドロップつけてますよ。
これも昔のだって言われるのかなぁ~^^;
でもお気に入りだから、これからもつけますよ。

  • 回答者:まみ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

流行りましたね~!今付けても全く問題ないと思います。
可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですね
値段も読まれちゃいます。
私はしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ないでしょ。いいものはいいので。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日の洋服に合わせて使う分には
ぜんぜん問題ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーはそんなに時代遅れって感じはないと思います。
ビーンズは私ももってますが、その日の服装に合わせて今でもつけてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じもの持ってます。
あとオープンハートも。
今ハートのネックレス流行っているし、オープンハートありかなと思ってます。
ビーンズはどうだろう?
時代遅れかなぁ。
今はあまりつけてないけど、別におかしくないですよね。
持っている人、みんなつけてまた流行らせましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなじの持ってますー!
思い出の品なので今でもつけていますよ。
気に入っているものなので流行とか気にしてませんでした;
カッコ悪いって指摘をされたことは無いけど、どうなんでしょ?

  • 回答者:PON (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る