すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から開催される女子ゴルフメジャー第1戦
『ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ』(5月7日~5月10日)は誰が優勝すると思いますか。
予選通過すれば5P
予選落ちの場合は4Pつけさせていただきます。
優勝者を予想した方で早く回答いただいた方にさらに5P(ベスト回答)つけさせていただきます。

出場選手リストです。
http://www.ntv.co.jp/w-ladies/list.html

===補足===
締切は本日23時59分までといたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 17:26:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
優勝は諸見里しのぶさんでした。
残念ながら優勝者を予想された方はいませんでした。
http://golfpark.jp/watchtour/tournament/score.aspx?man=975&rnd=4

並び替え:

古閑美保さん優勝と予想します。
さくらちゃんにも頑張って欲しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくら
おやじがどうしようもない分、娘さんに頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人にも頑張って保身ですが

ポーラー クリマーではないんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯 さくら
頑張れ!

  • 回答者:匿名で (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古閑美保さんに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古閑美保さんでしょ。そろそろ爆発的なスコア出すと思います。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に期待して、不動裕理が優勝して欲しい!!

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは難しいですね。
韓国勢は強いですが、やはりあえてここは日本人で、爆発力のある三塚優子でお願いします。

  • 回答者:匿命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの試合も不動を応援してます。
頑張れ不動!
なので不動さんの優勝でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯 さくら
です。
がんばってほしいです。

  • 回答者:わびすけ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同郷とゆぅことで

コガミホ

頑張れっ

  • 回答者:sawa (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーラー クリマーだと 思います

  • 回答者:トラ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古閑美保
勝負運があるから

  • 回答者:グラドル候補 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李知姫
安定感で選びました。

(応援しているのは美保とさくらです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峰さくらです。
ここで優勝して、賞金女王へ向けて弾みをつけて欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーラ・クリーマー
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくら
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る