すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://sooda.jp/qa/127979 ←これは地雷質問だったと考えていいんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 15:04:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えいただいた皆さんどうもありがとうございました。

なんか相談内容は結構真剣な内容で、
それに同じように真剣に皆さん答えてるのに、
その割には評価が低いなと思って質問させていただきました。

ただ単にケチな人だったのかな…?(笑)
まあ個人的にはブロックに入れてしまいましたけど。

評価が5まであるなら、よっぽど変なのじゃない限り、5あげていいなじゃない?と思うんですけどね。

並び替え:

地雷っぽいですけど本物はこいつです。

http://sooda.jp/qa/123636

ベストで1付けてます。

  • 回答者:タッチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、判断が難しいですね。
みんなへのお礼コメントを見ると礼儀正しさは感じます。
典型的な地雷と呼ばれる連中はコメントは絶対書かないですからね。
初心者で評価の仕方がよくわかってない人かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにきて日が浅い方と見ました。

地雷ではないような・・・
コメントも丁寧ですよね
ベストで3
他は2と3ですよね。
しかし、腹が立つくらい、厳しい評価ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントが入っているので、地雷ではないと思います。 地雷なら、コメントがないですからね。
ただ、コメントが丁寧なワリには、評価のつけ方については疑問に思いますね。
個人他的には、もう少し評価を高くしても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷ではないと思います。ただの評価の厳しい人でしょう。
でも個人的にブロックはしたくなるタイプですw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もブロックしました(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る