すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

【早期終了します】
【げん玉】、[RWS] リアルワールドサービス のYahoo! 検索は、
確か、(4/29~5/10)まで、3回だったような気がしますが、
いつの間にか、2回にもどっています。当方の勘違いでしょうか?

【コチラは、期限まで待ちます】
該当者はコチラの質問にも回答して下さい。
http://sooda.jp/qa/129851
現在、1名だけなので、ベスト回答の確率も高いですよ。^^
※1行回答など適当な回答はご遠慮ください。低評価にします。

  • 質問者:匿名ちゃん。
  • 質問日時:2009-05-07 16:34:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予定通り、早期終了させて頂きました。
今回は、回答一番乗りの 匿名希望さん に、
ベスト回答をつけさせてもらいました。

貴重なご意見ありがとうございました。

[RWS]リアルワールドのヤフー検索検索は「検索ポイントは毎日0:00~13:59・14:00~23:59の2回」となってますね。
なので、勘違いではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと 続くと 勘違いしていました、、、予告も 聞いてなかったので がっかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いでないです。
そのとおりです。
5月10日まで3回でしたが、午前0時に見たら2回で
もとにもどってました。
連休で7日から仕事なのでもとにもどしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は5/10までだったような気がしましたが、仕事から帰ってきたら、2回になっていました
ちょっとがっかりです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程チェックした時には2回に変わっていたので見間違いかと思いました
確か5/10までになっていたはずなのに
期間限定を急に止めるとはいくら予告なしで変更があると言っても
あんまりです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から2回に戻ったみたいですよ。
予告なしでしたね。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~5/10までだったのは合っています。
今日は2回に戻っていました。期間を明示しておきながら予告なく打ち切るのは約束破りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もさっき気が付きました。
午前中は確か3回表示が出てたような気がするので
午後になってから変わったんですかね・・・・・・・
それにしても予告なしに変わるとは・・

  • 回答者:ソリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに10日まで3回になっていました。

予告もなしに変更するなんてせこいですよね。

そのうち終わっておいてお知らせがでると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

き、消えてる...。
昨日の深夜迄はあったはずなのに...。
確かに10日だったと記憶しています!

  • 回答者:なんて骨体 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回になってました・・・・。

てっきり3回だと思っていたのに・・・残念です。
急に変更するなら一言あってもいいのに・・・

  • 回答者:本当ですね! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10日までだったように記憶していますが、別に控えてたわけではないので、確信はないんですけど・・・
この質問を見るまで3回のつもりでやってましたから。
なにか知らない間にこっそり戻されたようで、ちょっと気分悪いですねぇ。。。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回になってました。
残念ですね。
最近いきなりルール変更するサイトが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の0時の段階で2回に変わってました。
6日までだったのかなぁと一人で思ってました。
やっぱり早待ったんだぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回になっていました。
GWが終わったから、黙って元に戻されたのでしょうか。残念ですね。

  • 回答者:bb (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、3回でした。どうしたんでしょうか?
確か、0時~8時~16時~24時でしたよね。

  • 回答者:AN (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ??
今 見ましたが 二回になってる・・・
なんじゃこりゃ~~~
げん玉・・・
スポンサードしてる大分が負けてるからか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2回になっていました。
ゴールデンウィークが終わったと思って、こっそり元に戻されたのかも。悔しいです。

  • 回答者:だまされた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る