すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

発砲酒をまとめ買いされている方

どこで買っていますか?
ネットで安く買われてる方いらっしゃいますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-05-07 17:02:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

日頃はディスカウントショップで買ってるんですけど
ドラッグストアも安くなってましたし
普段買い物をしているスーパーでも安くなってました

どこで買うのがベストかわからなくなってしまいました!
皆さんも色々と苦労されていると思います
ご参加ありがとうございました

並び替え:

近所のディスカウントショップです。
ネットより安いので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お酒のディスカウントショップで
さらに3%オフになる日に、まとめ買いしています。

あと、スーパーの特売の方が安いときは、買いだめをします。

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで送料払うよりスーパーのセールで買うほうが安いのでスーパーで買います

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーで買っています、セールの時など安いです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパー お酒のディスカウントショップより確実に安い。
同じスーパーでも、うちの近所がとっても安い。
なので、送料とかも考えたらネットで買うと高くつく。
あと近所の酒屋、賞味期限が迫ったものが見切り品として半額くらいで時々売ってる。

時々、韓国産の発泡酒を買う。国産に比べ格安。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントのお酒のお店で買っています。

ネットは送料がかかるので、

近所のお店の方がとっても安いです。

  • 回答者:野菜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあるリカーマウンテンという、お酒のディスカウントショップで買っています。ポイントカードもありますし、ネットで購入するよりお得だと思います。

  • 回答者:T.T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒の安いところがあるので、そこで購入しています。
ネットで購入はありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーでセール品を買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでは買いませんね。買おうとしましたが、送料などがきつかったので。
安く買っているのは地元のスーパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアの割引デーや生協などで購入しております。
北海道は、小売の激戦区なので、ネットで購入するより安いです。

  • 回答者:道産子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクヤスで箱買いしています。
まぁまぁ安いですし、すぐに届けてくれるので便利です。

  • 回答者:東京のお酒好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーが1日、11日、21日は1割引きなのでその時に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでは購入したことがないです。
近所の酒屋で購入しています。かなり安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒屋でかってます。
ネットもいいのですが大きなお店でかうほうが
安くかえることが多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット経由で買うより、ドラックストアで買った方が安いと思います。

いつも、3~5ケースまとめて買います。ドラッグストアの5倍デーを活用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのチラシで安くなってる時に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはドンキで買ってます。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のディスカウントショップで買います。
ネットでは買ったことがありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
リカーマウンテンという、お酒のディスカウントのお店で買ってます。
ポイントカードも充実してるし、お買い得です。
ネットで購入するのとあまり価格的に変わりがないです。お酒は運送屋の宅配のトラックで温度管理もされずに揺られるよりはお店で買ったほうが安心できます。

  • 回答者:あぶさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターやスーパー等の新聞のチラシを見て、安いと買いに行きます。

  • 回答者:おとめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの安売りで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のディスカウントストアーでポイント5倍・3倍デーにまとめ買いをします。

  • 回答者:yaya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の酒の量販店でまとめ買いしています。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒専門の安売り店で買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーでケースでまとめ買いをしています。
ポイントも付くし安いので。
ネットでは買ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のディスカウントショップで買ってます。
24本入り1ケースが3000円前後ですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、ネットオークションで賞味期限があと1か月…なんていう発泡酒が送料を入れても定価の半額以下で落札できることがありますが、そんなこと滅多にありません~

やはりディスカウントストアで箱買いが一番かと思います

ただ、うちでは、最近韓国産の発泡酒爽生が6本550円で徒歩5分のスーパーで売っており、6本づつ必要な時に買うことにしました  我が家の近辺では発泡酒がこれより安いことは滅多にないので~

  • 回答者:節約母さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所で一番安いのはジャスコなので箱買いしています。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーにてポイント3倍デーに買っています。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買うと送料がかかりますので、お酒のディスカウントストアで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安売り酒店まで、自転車で行って
荷台にくくりつけて買って帰ってきますよ〜!

  • 回答者:もいもい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買うより、ドラックストアで買った方が安いと思います。

それにドラックストア独自のポイントも加算されるので、一石二鳥ですね^^

  • 回答者:aaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットより安売りをしている酒屋さんの方が安いです。広告を見ると安い時期が見えてきます。今回の安売りは、連休中でした。次は、ボーナス時期と思います。チェックをして下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの デイスカウントスーパーで 買ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安売り酒店で買っています。
この辺りでは一番安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントショップが安いですが、交通費等を考えると
近場の酒屋で買っています。
電話によって箱単位で購入し、配達していただきます。
時々サービスもあったりして、満足です。
ネットは利用しません。

  • 回答者:Ayako (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買うより近所のお店のほうが安かったので
そのおみせで買っています
カード使うとカードのポイントが貯まり
お店専用のポイントカードも貯まるので
Wでポイントが貯まるからそこで買っています

  • 回答者:はなはな (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の個人の酒屋さんで買ってます。
3軒隣で近くて、結構安いのでほとんどそこですね。

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐ近所に安売りで有名な酒店が出店したので
最近の我が家の酒類は全てそこです。
徒歩2分圏内なのでネット等では注文しなくなりました。

  • 回答者:麒麟です! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒は地域最安のBig-Aってディスカウントストアで購入してます。
住んでる地域もよるとは思いますが、酒類だけはネット通販だと若干割高なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のドラッグストア(ウインダーランドというチェーン店)で買っています。
酒のディスカウントショップも近所にありますが、値段は変わりませんね。
ネットでは購入したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで買ってます。ネットでは買おうとしたのですが、売れ切れてたり、若干高かったり、したのでまだ買ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の酒屋で 一番安いところを探して
ライフマイル経由で買っています。
結構 安いですよ。
ある程度まとめ買いすると送料が無料だったりするので
お得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の安売りの店で、箱で買ってます。
チラシもチェックしてますね!

  • 回答者:ハマ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る