すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何をいただきましたか?
短時間終了

回答自由ですこんなのありました
選択問題で評価(終了した後も含む)をした後に補足で質問者の気持ちは
実はこちらでしたと入れて評価の区別(5と3等)をされたらどうしますか?

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-05-07 20:31:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

チャーハンでした。
ちょっと気分悪いかもですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家風レシピの牛丼とマカロニサラダにしました。

質問終了後に質問者の好みや考えを入れるのは自由だけど
評価の区別はちがうでしょ~。
と思います。ブロックしたくなります。

  • 回答者:クックパッド感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先を塩胡椒して焼いて食べた
餃子のから揚げ
ごはんは少なかったので「おにぎり」にして食べた

ちょっと気分が悪いな

  • 回答者:ばんで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に鶏のから揚げ、ポテトサラダにお吸い物 でした。

捕捉で質問者の気持ちはこっちでした、というのを入れるのは構いませんが
だからと言って区別はされたくないですね。
まぁ「はぁ?」と思うだけで質問者に特に何か文句を言うということもありませんが。

  • 回答者:ばんげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の味噌煮でした
あとはインゲンの胡麻和え

美味しかったです

  • 回答者:うまそう (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き
サラダ
卵焼き
味噌汁
です。

  • 回答者:煉瓦 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きとお味噌汁と野菜の煮物でした!!

それは嫌ですね・・。
特にアクションはしませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1斤85円で買った食パンです

貧乏なので・・・

  • 回答者:食パンマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った手作り餃子でした。
アツアツで美味しく出来ました。

  • 回答者:餃子大好き! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンでした。
新発売されたカップのでっかいやつです。

後で自分の意見に賛成な人だけ良い評価をするのは、やってはいけないことですよ。
もしそんな質問に遭遇したら気分悪いだけですね。

  • 回答者:匿命係 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、残業もあり遅かったので、

手軽にできる「焼きそば」でした。

  • 回答者:aaaaa (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子丼でした
ちょっとどころかかなりムカつきます
可愛くない奴だって言う感じです
それともムシの居所が悪かったのだろうかと思ったりもします

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みろくやのちゃんぽんです。

  • 回答者:やず (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司とシャケの刺身ときぬさや豆の卵とじ、冷奴です。

質問はすべきではないですね。アフォな詐欺ですね。

  • 回答者:yuusyoku (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と甘酒でした。
甘酒は消費期限間近な甘酒の素が台所で発掘され、急きょ作ったものです。無駄にせずに済み良かった良かった。

選択問題については、自分の考えと同じ人を捜したかっただけの質問だったことが残念だと思います。そして、自分以外の意見を受け入れられないかわいそうな人だなとも…。いろんな意見があることを受け入れられないんでしょうね。とりあえず、思いっきり蔑んでおきます。

  • 回答者:おなかいっぱい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。

後で実は‥とつけて評価に差をつけるのは反則です。
自分がやられた場合はブロック。

  • 回答者:Sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾットを作って食べました。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダを食べました。

後からは・・・・・詐欺かもって思います。

  • 回答者:はな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で吉野家で豚丼を食べました。

後出しされた感じで不愉快です。 ていうか、詐欺です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの塩焼きをいただきました。

終了前で評価入れる前なら補足で評価の区別はいいです。
でも、数日間は評価待ってもらいたいです。
毎日必ずチェックできるとは限らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすとピーマンの炒め(焼肉タレ)
筍としいたけの煮物(残り)
ハンバーグもどき(残り)
ごはん・みそ汁

すごくイヤです。質問したかったのではなく、同じ考えの人を
募りたかっただけ、みたいな感じがします。
Q&Aのサイトとして、ソーダを使ってほしい。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜いため、味噌汁、漬物でした。

あとから「実は・・・・・」と補足をいれて評価の区別をするのはよくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま入院中

今日の夕飯のメニューは
天ぷら(えび、白身の魚、かぼちゃ、かきあげ)
もやしのごまあえ
赤だしの味噌汁
ご飯
バナナ1/3カット

結構おいしいのですここの食事(^^)

  • 回答者:入院もいいかな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの、ハンバーグでした。
とても、おいしかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯と焼き魚でした。

  • 回答者:とくめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラ(魚)のバター焼き
野菜サラダ
ポテトサラダ
炊き込みご飯
味噌汁
です。

それは嫌ですね。
じつは…というのは、ただの書き忘れもあるのでダメとはいいませんが、
それが評価の区別になるのならば、やり方が汚い気がします。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、鍋にしました。
フキをいただいたので、煮付けにしました。

  • 回答者:おとめ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は魚の煮付けでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバンジー、肉じゃがを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました。

それはちょっと気分悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、味噌汁、ご飯、漬物、です。

選択問題で区別をするのは反則ですね、質問者の気持ちに合わせる事自体、質問として成り立っていないので通報対象でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁でしたね。

評価はきにしませんね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はくたびれていたのでチョッピリ♪お手抜きな皿うどん。
その代わり具は種類たっぷりいれましたよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと味噌汁でした。

缶チューハイもいっしょに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグ、シーザーサラダ、キャベツとソーセージのスープでした。

もう一つの質問・・・なんか似たような質問に答えた気がします。長雨と猛暑の・・・ちょっと嫌な気分になりましたね。

===補足===
すみません。勘違いでした。オール3の質問でした。
でも補足で実は・・・って言うのはいい気がしませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、、、あんまり気にしないです。
回答する人も質問をよく読まないで回答しているし、
ほとんどの人がポイントサイトとして見ているようなので。
相談室の頃から利用していますが、深く思いいれのある人はいずれあきて嫌になるようです。
他の方のように気軽に利用されるのが一番のような気がします。
アンケートには回答が集まっても、高度な質問、少し難易度のある質問には回答がまったく付かないので。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、鮭、マカロニサラダ、大根サラダ、

回答した後、補足でそういう質問をするのは、卑怯です。今まで回答した人が、みんな補足を見るとは限りません。ですから、補足を入れる前の人は、それが無いとして、ポイントを付けないと問題が有ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子ですね。
補足は見ないこともあるので、ちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は 焼肉でした・・・・

最近 1 を 2回いただいたので、全く 気にならなくなりました!

  • 回答者:masu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、肉じゃがとサラダでした。

  • 回答者:きぶらく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンとほうれん草の炒め物、焼き魚、サラダ、納豆
我が家の今夜のメニューです。

明日の朝は、ベーコンとほうれん草の炒め物、焼き魚 です。
いずれも残りものです。

  • 回答者:Ayak (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと味噌汁、サラダでした、

補足だと見ない可能性もありますので困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉炒め、きゅうりとツナのマヨネーズ和え、玉子焼き、豆腐の味噌汁、白飯
でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ ポテトフライ  ニンジン  火薬ご飯

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る