すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

小田急沿線で、バイキングスタイルレストランでお勧めを教えてください。

  • 質問者:サットン
  • 質問日時:2009-05-08 06:57:41
  • 1

並び替え:

厳密に言うと小田急線ではなく、中央林間で東急田園調布線に乗り換えるんですが、お許しください。南町田駅のグランベリーモールにある「ブッフェグランチャイナ」はいかがでしょうか。ランチなら1500円です。
中華のバイキングで種類豊富、お値段もそこそこだと思います。
メール会員になると毎月10%引きのクーポンがきます。すかいらーく系のニラックスという会社が全国展開するレストランです。
http://www.buffet.jp/china/shoplist/d_tokyo01.html

  • 回答者:バイキングおじn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る