すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル:ショッピングで貯めるでウインドウショッピングのバナーが更新されてます。

って風な情報をこのサイトで報告してよいのでしょうか?

すぐに終了すると思います。

  • 質問者:?
  • 質問日時:2009-05-08 18:47:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ある程度回答が寄せられたので、終了します。
取り敢えず、今回は良いとの意見が大半でしたが、やはりグレーゾーンですかね・・・

並び替え:

私はうれしいですよ♪
今日はクリックが多くて~良かったですね。
ルーレットにもクリック2件ありましたね^^V

クイズの答えを教えちゃダメって認識していますが、
クリックバナーも教えちゃダメなんですかね~??

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いんでないかーーーーい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり良くないんじゃないかな。
クリックのみで換金している利用者が多いので
あんまりいろんな人に知られると
サイトの改悪に繋がるという、考えの方が
Sooda!にいらっしゃいますよ。
この手の質問を通報しまくってるみたいです。

私は情報を感謝してますよ。
この前はベスト貰ったし・・・。

  • 回答者:! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKですよ。
「~が更新されていますよ。ご存じでしたか?」
と質問にすればこのサイトの性格上、さらにいいんじゃないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです  ナイスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ている人にはありがたい事ですので、ダメだと言う人はいないと思います。

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「禁止事項」に質問として成立しない内容の投稿があるので

報告だけはだめだと思います。

  • 回答者:獅子舞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの更新ですね。
情報ありがとうございます。
時々教えてくださる方がいらっしゃるので、すごく助かっています。
クイズの答えを聞く質問じゃないので、大丈夫だと思いますが。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
以前もそういうことを書かれてる人がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お教え下さりありがとうございます。

クイズの答えでなければ大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
以前にも同様なことを書かれている方がいらっしゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報共有を目的とするものでしたら
良いと思います。

ポイントが獲得できるとか、お得な情報が
掲載されているとか、購入者の感想を聞くなど
何らかの質問の趣旨を添えていただければ
成立すると思いますが、目的が分からない質問は
見た方の混乱を招くだけですので、控えていただき
たいです。

  • 回答者:ドナルド (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。

クイズの答えとか、
ポイントが隠れている箇所を探すものでなければ
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知った者は助かりますし両手を挙げて喜びますが、質問として成り立っていないものは禁止事項に当たります。それからQAサイトなので報告は好ましくは無いと思います。また、以前そのような質問をしたら批判するような質問が出てきて「ヒントならまだしも直接教えるのはどうなのか?」という質問が上がりました。好ましく思っていない人は少なからずいます。通報で削除されたりするかもしれません。

  • 回答者:無知の知 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント等を貰えるクイズ・質問に対する回答でなければ
セーフだと思います。

それにしても、Luckyなことです。有難うございました。

  • 回答者:?さんへ 感謝! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る