すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズム、皆さんは何日目ぐらいで、サクサク効果が現れはじめましたか?
私はようやく7日目を過ぎましたが、効果らしい効果は・・・。
でも、思った以上に楽しいので、まだまだ続けられそうです。
皆様の体験談をお聞きして、さらにがんばりたいのです。

  • 質問者:チワあわわ
  • 質問日時:2008-06-20 10:03:23
  • 0

昔レゲエやヒップホップダンサーをしていたので
体の動かし方がわかる分、内容を覚えるまでは
1日目~3日目は1cmずつウエストが減りました。
4日目から減りにくくなりましたけど…
慣れて適当に動くとダメみたいですね。

それでも現在3週間目になりましたがトータルで
ウエスト5cm、腰周り2cm、体重2kg減っています。

最初にヘルプで筋肉の使い方をキチンと覚えてから
一つずつの動きを正確にやるほうが効果があると思います。
息を吐きながらお腹にグッと力を入れると
ものすごく硬くなるの解りますか?
バウンスなどの簡単な動きだけでも
そういう呼吸のタイミングや、今どこの筋肉を使っているかを
しっかり触ってみたり鏡などで確認しながらやると
良いと思いますよ!

運動後にはしっかりミネラルウォーターを飲むなど
ちょっとしたことも気をつけてみると良いかもしれません!

  • 回答者:珈琲ノ銀猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!私、めんどくさがりで、ついつい、動きの分析1/3程度でどんどん進めてしまって・・・。要素の順番やリズムなどはだいぶ把握できたので、もう一度、ヘルプ機能を使いながら各エレメントの効かせどころをチェックしたいと思います。
しかし、なかなか鏡を見ながらの動きができなくて・・・。鏡に映った自分をみちゃうと素にもどっちゃって、恥ずかしくなってしまいます。
この羞恥心とも戦うのも鍛錬ですね!
運動後ついつい冷たいお茶を飲んでしまっていましたが、今日からミネラルウォーターにチェンジします!今日もがんばって、チャレンジします!!!

並び替え:

1週間ぐらいでは効果は出ませんよ。2~3ヶ月は頑張ってください。

  • 回答者:sid (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。これからもがんばるつもりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る