すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

借家やマンションに住んでる人は家賃にいくらくらい支払ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 22:18:30
  • 1

マンション、3DKで10万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岐阜県瑞穂市 4.5万円 駐車場2台付き
台所・和室6畳1間・和室4畳半1間・フローリング4畳半1間・トイレ・シャワーなし風呂付 でした。

  • 回答者:mink (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

府営住宅なので、3LDKで35000円です。
それだけ収入が少ないってことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の高槻市で築何十年かわからない一軒家で4万ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳ワンルームユニットバス付きで5マン弱です。
横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションに住んでます。
2LDKで4万3000円です。
古いので安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三人家族で2DKですが12万円~
高い!
もっと安いところないかなと思ってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る