すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのモバイル版に登録したいのですが、パケット定額制に入っていません。無料通話の月1000円~2000円以内ででやりたいのですが、お勧めのサイトはありますか?
CMサイトやECナビ、げん玉、お財布.comなどのモバイル版を検討しています。全て登録、またはどのような組み合わせだと良いでしょうか?。実際にやっている方はどんなのに登録して月にどれぐらいの料金が掛かっているのでしょうか?。

===補足===
私が出したサイトの組み合わせだけで無くても結構です。月に1000円~2000円でポイントが稼げるおすすめがあれば教えてください。

• 質問者:無知の知
  • 質問日時:2009-05-08 23:38:00
  • 0

「CMサイト」「ECナビ」「お財布.com」に登録してます。

私もパケット定額に入ってなくて、無料通話分で利用してます。

CMサイトは無料通話分に余裕がある時は利用してます。

「ECナビ」は登録した時のポイント目当てだったので、放置してあります。メールも週に1通くらいしか来ないです。

「お財布.com」は1番利用してます。 メールクリックだけですが。

料金は月に1000円くらいです。

===補足===
「お財布.com」だけじゃないです。

全部あわせて、です。 「point on」も利用してます。

無料通話分が余ってなかったら、やらないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実質「お財布.com」だけでパケット代1000円ですか?結構いきますね。こりゃマズイ!!。無料通話が余ってなければ、大赤字ですね。

補足ありがとうございます。CMサイトをしっかりと見るとどうなるかわかりませんが、1000円程度でできるということのようですね。文章を読み違えました。「point on」もですか。でもあのサイトは何か稼げなさそうですね。合算サイトですがレート交換が悪いような・・・。

並び替え:

ECナビ、CMサイト、ネットマイル、ポイントメールモバイルを月2000円の無料通話分でやってました。
すべてメールのクリックのみしかしていません。
ECナビとCMサイトとネットマイルはメールの頻度も少ないので無料通話分でも十分出来ると思いますが、稼げる金額は少ないです。
ポイントメールモバイルはメールだけでも毎日数通きてましたのが面倒なので先月いっぱいでやめました。
クリックのみだと金額がしれているので、稼ぎたいと思うのならパケット定額でなければどこのサイトも稼げないと思います。
無料通話分が余る分があれば無駄にするよりはいいと思いますが・・

• 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は無料通話が無期限くりこしで10000円以上余っているのですよ。プラン変更してもいいのですが、今変更したら無料通話が無駄になるので少しでも稼ぎげればいいかなと思います。稼げる金額が少なくても良いのでどんなものかと思って質問しました。一気に無料通話が無くなってもそれはそれで入会や退会が面倒なので1000円から2000円の範囲で考えています。

アクションをしない限り、月にご希望の金額を稼げるサイトは、皆無です。
1から5ポイントほどの検索ポイントやメールクリックなんてしてたら、あっという間に赤字です。
あえて、登録するとしたら、パソコンと連動しているサイトが良いでしょう。

• 回答者:定額制じゃないと損なだけ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

パソコンと連動しているサイトは良いですね。ポイントの確認などをパソコンでやることでパケット代を節約できますからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る