すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

沖縄でいちばん安いレンタカー屋(那覇空港付近)を教えてください。

  • 質問者:まむま
  • 質問日時:2008-06-20 11:09:15
  • 0

並び替え:

スカイレンタカー那覇空港営業所は安いですよ。

  • 回答者:サボテン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
スカイレンタカー!
さっそく調べてみます。

私が今年の一月に10日間ほど利用したレンタカー屋さん(本島)は
http://www.air-rentacar.jp/ ←こちらですが
その時に検索した沖縄のレンタカーショップの中では
確か一番安かったと記憶しています。
宜しければ一度チェックしてみて下さい。
ただレンタルする期間によっては(例えば2~3日とかの短い期間)
余り他所と変わらなくなるかも知れませんが…
もう一軒はヤフーの5%割引を使って
http://www.j-okinawa.jp/
なども安かったと思います。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ありません。
サイト見ました。
すごい安いですね。
しかし・・・旅行まであと2週間しかなかったため
満車でした。 次回利用しようと思います。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る