すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”栃木県” と聞いて頭に浮かんでくる物は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

私は ”日光東照宮”、”餃子”、”那須” ・・・ かな?
私にとっては一番印象の薄い県です。(茨城よりも ・・・ ゴメンねゴメンね、U字工事さん)
行ったことあるんですけどね。 

今日のBGMは 久保田利伸のMissing を4人に歌ってもらいました。
中には” ちょっとそれはないやろ” と思うものもあったりして ・・・
中西保志 - http://www.youtube.com/watch?v=AMQuk5B1ljY
平井堅 - http://www.youtube.com/watch?v=X5KWaHEk0q0
平原綾香 - http://www.youtube.com/watch?v=ad7kSI0tLWQ
久保田利伸 - http://www.youtube.com/watch?v=3fFaPur2PjU

★ 昨日最悪の地雷を見てしまいました。 考えてもらわないと ・・・

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-11 09:32:55
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

U字工事、ガッツ石松、宇都宮のギョーザ、駅弁発祥の宇都宮駅、日光東照宮、大谷石、ツインリンクもてぎ、中禅寺湖、鬼怒川温泉、川治温泉、湯西川温泉、那須塩原、那須温泉、塩原温泉、りんどう湖ファミリー牧場、馬頭温泉、マウントジーンズ那須スキー場、RadioBerry、とちぎテレビ、栃木SC(J2サッカー)、那須ハイランドパーク、トリックアート美術館、東武ワールドスクエア、日光江戸村、しのいカウンティ東武、コジマ電機、カワチ薬品、しもつかれ、かんぴょう、いちご、真岡鐵道、いろは坂、華厳の滝、ワイルドワン本店

===補足===
BAに選んでいただき感謝です。
HNは「U字工事の敵」にしようかと思ったので。
(そうです私は茨城人です)

  • 回答者:夏の茨城は栃木ナンバーでいっぱい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前に反応してしまいました ・・・
同じように 「夏の新潟は長野ナンバーでいっぱい」 です。

並び替え:

宇都宮餃子・とちおとめ(苺)・日光東照宮

やっぱり食べ物。w

  • 回答者:快晴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事
餃子
那須です。

最悪の地雷ってどの質問だったんでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
U字工事
スゴイなまり

  • 回答者:何? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい餃子
U字工事
宇都宮です。

おいしい餃子を食べに行ってみたいです。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いちご」「日光」「餃子」
大好きな食べ物と大好きな場所ばかりだと改めて気づきました。
いつも色々な地域の事思えて楽しいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事
餃子
宇都宮大学

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川、宇都宮餃子、塩原温泉、日光、湯葉ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
日光東照宮
那須高原
です。
今回は、なかなか浮かびませんでした。
それより、最悪の地雷てなんですか。
最近、多いですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮、日光、温泉ぐらいですかね。
あまり思い浮かびませんでした。

  • 回答者:ぷっすま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木と聞いて、どうしてもこれだけはと思うのが「レモン牛乳」です。
http://www.1530radio.com/lemon_milk/
一時期営業担当として栃木県を回っていたころに、TVで見て早速飲んでみました。
感想としては「肩透かし」。黄色いパッケージに『これは酸っぱいに違いない』
と思って飲んでみたら 『酸っぱくないじゃん』 ひざカックンされたような気分でした。
話の種に機会があれば一度飲んでみてください。

===補足===
3つ以上を見落としてましたw
ジャガイモ入り焼きそば。
http://www.geocities.jp/yamapon65/tisantisyou_yakisoba_totigi.html
湯葉
ということで、飲食物で統一してみました。

  • 回答者:回答者 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・宇都宮の餃子
・佐野ラーメン
・那須ハイランドパーク
・日光
・足利学校(日本で最古の大学)
・中禅寺湖
・足尾銅山
とりあえずこれだけ思いつきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、鬼怒川温泉、餃子
あまり思いつかないですね。
栃木と茨城の違いが未だによくわかってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、餃子、那須、イチゴ、温泉、日光です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮
日光東照宮
那須

  • 回答者:かりん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツインリンクもてぎ、餃子、日光
たしかに印象うすいですねー。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
いろは坂
餃子
那須高原
ですね。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
宇都宮の餃子
U字工事
関西人のせいか、あまり浮かんできませんでした。

  • 回答者:gomen (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ いもフライ Ⅱ とちおとめ Ⅲ 平山綾さん 最悪の地雷 ! どんなものかな 恐ろしい。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原
宇都宮の餃子の像(笑える)
日光東照宮

最悪の地雷て・・・
気になる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく個人的で普遍性のない回答で申し訳ありませんが、
中学の修学旅行で行った日光東照宮、大学時代の友人S先生、高校時代に地学を教わった大田原市出身の某先生です。
前者二つはいい思い出なんですが、某先生には授業中遠まわしに見た目と人格を否定されるようなことを言われたので嫌な思い出があります。

  • 回答者:今でもトラウマ、許せない。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事・日光東照宮・餃子

U字工事のおかげで栃木の印象が強くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺 
二期倶楽部 
富士通。。昔の取引先で優しい栃木なまりがなつかしい。

  • 回答者:Tochigi3 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友人
2 シャープ
3 餃子
4 日光東照宮
5 那須高原
6 矢板市
です。

  • 回答者:友人が住んでいたので…… (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮餃子
日光
剣道が強い

です。

  • 回答者:いいお (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原、りんどう湖ファミリー牧場
那須ハイランドパーク です。
旅行に行きたいなぁ。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろは坂
江戸村
那須塩原です。

最悪の地雷?どんなのか気になります・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぴょうです。
友人が栃木県出身ですが、
かんぴょうがメジャーなのだとか。
かんぴょうのお味噌汁、卵とじなど、
いろいろ調理しているらしいです。
私はかんぴょう巻きが大好きです。

  • 回答者:ぴこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木といえば「なまり」
あの方言はあたたかい感じですきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とちおとめ
餃子
那須
ツインリンクもてぎ


いつか餃子の食べ歩きをしてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事
餃子
日光東照宮
とちおとめ
かんぴょう


あんまり思いつきませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮
内陸県(わが滋賀県を含めて全国8県の一つ)
男体山
那須高原
日光東照宮
輪王寺
鬼怒川温泉

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事さん。
日光東照宮
イチゴの「とちおとめ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮、宇都宮餃子、那須です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須
日光東照宮
餃子
とちおとめ


栃木県はそんなに印象が薄いんですね・・・たしかに何もないかもしれませんが、ちょっとショック;;

  • 回答者:栃木 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いついたのは餃子!!

次は日光の東照宮・三猿・眠り猫・いろは坂
華厳の滝
でしょうか?

小学校6年の時の修学旅行で1回、
中学校に入ってから転勤したため中学校3年の時の修学旅行で1回、
計2回訪れています。

いろは坂は、バスに乗って回ったのですが、
ヘアピンカーブをカーブをする時は、ガードレールが見えなくなるほどで、なんとなく空を飛んでいる気分でした♪

  • 回答者:飛行機に乗ったことはないですが (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光しか思いつきません。すいません、すいません;;

最悪の地雷???

  • 回答者:餃子希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光 こんにゃく 餃子  です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出てこない奴で行きます。
まず森昌子、女優の小田茜。
グラドルの手嶋ゆう(足利市出身)

なお、茨城には負けてますが、群馬よりは上です。(きっぱり)
観光名所は足利フラワーパーク!
佐野と足利のポテト焼きそば、芋フライ
栃木県は日本のスイスだぜ!←?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とU字工事(これはもはやセットです)
イチゴ、干ぴょう、湯葉。
日光猿軍団と日光江戸村。
鬼怒川温泉は来週行ってきます!
18~19日はSooda!を休みますので、
欠席届を提出しておきます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光
餃子
鬼怒川温泉
これを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原とりんどう湖ファミリー牧場と
那須ハイランドパーク です。

  • 回答者:ペンション (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と・・栃木県ですか・・??
日光しか思い浮かびません。。ごめんなさい栃木県の皆さま。
餃子って有名なんですか?
那須ってよく聞きますが栃木県なんですね。
他にも華厳の滝や鬼怒川温泉も有名ですけど栃木県とつながりませんでした((((((^_^;)悲しい。

最悪の地雷って・・地雷よりひどい地雷?非常に気になります。

  • 回答者:tokumei (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、餃子、いちご(とちおとめ、女峰)、日光、那須高原アウトレットモール、高木美保、那須御用邸、御料牧場

このくらいです。

  • 回答者:ミルミル (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とU字工事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
日光湯元温泉、鬼怒川温泉、湯西川温泉…
食いしん坊はやはり食べ物でしょっということで、
千本松牧場の乳製品
南ヶ丘牧場の乳製品
益子醤油のタマリ漬
バターのかおりただよう塩味の甚五郎せんべい
日光ろばたづけの漬物
湯沢屋のまんじゅう本舗の酒蒸まんじゅう
日光鱒鮨本舗の日光鱒寿しや食べたことがないけれど15万円の駅弁「埋蔵金弁当」
蔵の街ヨーグルトシリーズ。百香果(バイシャンコウ)=パッションフルーツを使ったヨーグルトはおいしかった。
黒子松屋のかっぱまんじゅう…とちおとめ、佐野ラーメン、太田原牛、餃子…きりがない。
おなかいっぱい!

  • 回答者:さすらいの食いしん坊 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木ですか~難しいです。

イチゴ、日光、那須です。
なんだかイチゴのイメージがあります。

  • 回答者:御用 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、宇都宮、ぎょうざ、日光です。

  • 回答者:ポポ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、餃子、U字工事、大田原牛です。

前半ふたつは定番でしょうか?
U字工事は、あの二人の栃木愛を見ていると微笑ましくなります。
大田原牛は、数年前に知ったのですがいつかは食べてみたい・・・と思っています。

  • 回答者:匿 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、餃子、修学旅行、佐野です。

  • 回答者:tsu (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご 餃子 那須高原 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 かんぴょう U字工事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東将軍に餃子、あとはスキー場ってとこですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野、日光、作新学院。

  • 回答者:n (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、餃子、日光東照宮、鬼怒川温泉、かんぴょう。

  • 回答者:鉄器 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぴょう、東照宮、華厳の滝、那須の御料牧場、線香
涼しい那須高原で頭を冷やしてこい!!と地雷ちゃんに怒鳴りつけてやりたいです
それとも蚊取り線香の煙でいぶりだしてやる方がいいかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原・・・こんな緑豊かで美しいところはない。
日光江戸村・・・こんな面白く楽しいところはない。
関東地方・・・なぜか同じ関東地方。
真岡・・・昔はサッカーが強かった。

  • 回答者:神奈川県民 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田原牛
折れた餃子の像
東照宮

あまり思い浮かばない・・・。

  • 回答者:さと (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
宇都宮
餃子
修学旅行
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物、だと那須御用邸、塩原温泉、人もオーケーなら森昌子、玉川良一、つぶやきシロー、U字工事、東京ボン太、なんかが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、餃子、那須、かんぴょうかな~。

私も印象薄いです。近隣の県なのに・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、ゆーじこーじ、猿軍団です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事
日光
修学旅行
華厳の滝
那須高原
言葉の語尾が上にあがる

仕事で栃木工場の人と電話をすると、
一定の訛り具合がたまに聞き取りにくかったりします。

  • 回答者:おっほ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
宇都宮
餃子
鬼怒川温泉

  • 回答者:煉瓦 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、日光、那須ですね。
特に餃子はイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮、江戸村、華厳の滝

です。中学の修学旅行の思い出です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、餃子ぐらいですね。
私も印象薄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光・那須・サル軍団かな。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぴょう、ぎょうざ、U字工事

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
華厳の滝
鬼怒川温泉
サル軍団
程度しか浮かびません。。。東武鉄道って言うのもありかな?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と難問でした。私もあまり浮かびません。
鬼怒川温泉、塩原温泉、日光東照宮です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とちおとめ 宇都宮市 餃子 日光東照宮って感じです。名所や特産品は色々とありそうですが、考えてみれば人物のイメージが何故かほとんど思い浮かばないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉.日光.湯西川温泉しか浮かばないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
U字工事
日光
那須
益子焼
鬼怒川
川田 利明

  • 回答者:スイス人スイスイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮 餃子 日光 U字工事 茨城に敵対心

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮餃子、日光、関東!?

はい、関西人には印象薄いですね。

  • 回答者:ヨE (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
・日光のサル
・鬼怒川温泉
・餃子
・女優の酒井若菜さん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、那須、宇都宮、鬼怒川、
佐野ラーメン、餃子、かんぴょう、レモン牛乳です。

あとは、やっぱりU字工事さんかな。

  • 回答者:国立公園 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光 
鬼怒川温泉
宇都宮
餃子

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光江戸村、日光猿軍団、東照宮、那須高原、餃子、U字工事

那須高原は大好きな場所で、これまで計12泊くらいしています。

  • 回答者:南斗 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市、那須、かんぴょう、塩原です。なかなか思い浮かばない県ですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮、餃子、鬼怒川温泉 です。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、日光東照宮、那須高原、
宇都宮、餃子、焼きそば

です。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉まんじゅう・日光・鬼怒川・東武鉄道・湯西川温泉です。
全て温泉つながりになってしまいました!

  • 回答者:ひーちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮(1回行きました)
鬼怒川温泉(1回行きました)
猿軍団(1回行きました)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.東照宮(2回行きました)
.華厳の滝(見る場所が変わりましたね!)
.那須御用邸
.鬼怒川温泉(2回泊まりました)
.日光さる軍団(お猿のショーが、可愛くて楽しいです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮、餃子、那須高原、トチノキ、鬼怒川温泉
プロレスラーの川田、いちご

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮、 華厳の滝、餃子、とちおとめです。
個人的には、修学旅行で行った記憶が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田原牛
山口智子さん
餃子
日光東照宮
とちおとめ

昨日の地雷踏んだという嘆きの質問の地雷を踏みました。
最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、ザたっち、宇都宮、餃子

ごめんなさい頑張っても4つしかわかりません。
関西人にはあのあたりの3県の区別がよくわからんのです...

  • 回答者:ごめんねごめんね~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉と日光ですね。考えたけどもう浮かばないです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑川光さん。餃子。栃木弁。日光東照宮。三猿。眠り猫。いろは坂。餃子のオブジェ。宇都宮。鬼怒川温泉。
が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東照宮
那須高原
宇都宮餃子
あとは「干瓢」「ゆば」も名産だった

  • 回答者:きすげ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、栃木SC、餃子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光・華厳の滝・鬼怒川温泉・・です。
あまり思いつきません。
ごめんなさい。

地雷には本当に対処して欲しいですね。

  • 回答者:nao (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシロー、方言、日光ですね。

独特の方言が真っ先に思いつきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北関東
宇都宮市
鬼怒川温泉

  • 回答者:@」:ぽ;ぃkjyhtgrふぇd (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川、日光、中禅寺湖、餃子

  • 回答者:ごめんねごめんね~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
益子焼
日光

安心して回答できます。ありがとうございます。「地雷は嫌い」

  • 回答者:栃東もどき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"U字工事"、"とちおとめ"、 "鬼怒川温泉"

最近では、栃木といえばU字工事が思い浮かびますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・日光東照宮・益子焼
以上3つです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮、餃子、日光、海がない です。

小学校の修学旅行は日光でした。
懐かしいです。
また行ってみたいです。

  • 回答者:ろろん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山遊園地
佐野ラーメン
足利学校

えっ? 随分マイナー?
いやぁ 足利 佐野 小山と電車で繋がる所の学校に行っていたもので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中禅寺湖
鬼怒川温泉
龍王峡
みな似通っていますね。
龍王峡は数年前のドライブの折に
頑張って遊歩道を歩きました♪
とてもきれいな景観でしたよv

  • 回答者:竜頭の滝も良かったです (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県…かなり印象薄いですね(笑)
でも最近U字工事さんが頑張っているので

かんぴょうまつり があるとか
いちご がおいしいとか…
でしょうか。

でも、やっぱり修学旅行の日光が一番でしょうか。
華厳の滝の写真には、うつっていました。ばっちり。
その張り出された写真の前を通ると呪われる!と小学校時代話をしていて
いつしか、その写真だけはがされていました。怖~(泣)

地雷は、本当にイヤですね。本当に考えて欲しいと思います。

  • 回答者:プレアデス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、かんぴょう、日光東照宮、宇都宮餃子

いつも食べ物ばかりが浮かびます^^
食いしん坊です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ、佐野アウトレット、佐野ラーメン、宇都宮餃子ですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのとちおとめ・かんぴょう・日光・那須・鬼怒川温泉・宇都宮の餃子・佐野ラーメン

  • 回答者:まるこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮
日光東照宮
日光猿軍団
です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、餃子、いちごです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮。。。には行った事があります。
餃子。。。最近食べていません。
日光。。。行ってみたいです。

  • 回答者:見ざる言わざる聞かざる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才師、日光猿軍団、日光東照宮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺・餃子・平山あやちゃん

父親の生まれが栃木との県境の群馬だったので
何となく親しみがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木・・・U字工事、日光東照宮、日光猿軍団、華厳の滝。

中学生のころ修学旅行で行きましたね。
華厳の滝では心霊写真が撮れるかも、と写真をたくさん撮りましたが
霊は一枚も写ってませんでした。

  • 回答者:あなたの知らない世界 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・U字工事さん
・日光東照宮
・日光猿軍団

・・・ぐらいです。すみません。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木ですか・・・難しいな・・・サッカーが好きなので、J2の栃木SC、那須、塩原高原?、テレビでかんぴょうをよく食べる県とか紹介されていた覚えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろは坂、華厳の滝、日光東照宮
かんぴょう、イチゴ、梨
益子焼

梨は栃木在住の親戚が毎年贈ってくれるので…。

  • 回答者:にぽぽ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぴょう・いちご・日光東照宮です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごのとちおとめ。
日光東照宮
那須高原。
餃子。
くらいでしょうか。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
猿軍団
いちご

位かな。
なかなか浮かびませんでした。
でも行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原
日光東照宮
中禅寺湖
戦場ヶ原
華厳の滝
霧降高原
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県だと

日光東照宮、華厳の滝、
宇都宮餃子、那須高原、
佐野ラーメン、かんぴょう、
雷、

を思い浮かべました。

  • 回答者:すいーつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事・餃子・宇都宮・かんぴょう・佐野厄除け大師が思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事さん
とちおとめ (いちご)

日光東照宮
東武ワールドスクエア
秘法館??

です。
初めの二つ以外は親睦旅行で行ったことが…

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、佐野ラーメン、餃子、
鬼怒川温泉、華厳の滝、那須高原。
なんといってもU字工事。
今年の厄払いには「SYD」に行ってきましたよ。

  • 回答者:SYDっつったら佐野厄除大師だっぺよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、いちご、宇都宮餃子、佐野ラーメン、足利
です。

埼玉県北部に引っ越してから栃木に行くことが多くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮、那須、高原、餃子かな。
でもいまいちあのあたりの区別がついていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住民の半分が修学旅行生
もう半分がサル軍団
2日に3食餃子

  • 回答者:ほっけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、那須、日光東照宮の順です。
少し前までは、那須が一番先だったのですが・・・
U字工事が大好きなので、一番に思いつきます。

  • 回答者:元茨城県人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮・餃子・イチゴです。

  • 回答者:乙女? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろは坂 を登って
見ざる、聞かざる、言わざる を見て
華厳の滝 まで行き
鬼怒川温泉 に泊まった 何十年も前の会社の慰安旅行が頭に浮かんで来ます。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに!(拍手)
今回は、栃木県ですね。行ったことありますよ。
日光、那須高原、鬼怒川温泉 です。

次は何県かな。楽しみー!

  • 回答者:Aya (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮、餃子、いちごです。

  • 回答者:襟巻 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に旅行で行きました♪~

日光東照宮・・煌びやかな建造物で圧倒されました 

みざるきかざるいわざる・・いわれも読んできました

華厳の滝・・あまり高さはなかったけどやはり圧倒されるものがありました
        でも自殺の名所と聞きゾォ~~

中禅寺湖・・すごく大きな湖で冬でもこの湖は凍らないと運転手さんが言ってました

中禅寺・・・・僧侶がすぐ「このお寺は拝観料で成り立っておりますゆえこの
        お守りに皆様の幸せを祈祷して~~~」お寺の経営も大変そうでした・・

  • 回答者:お寺も大変 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮、餃子、日光猿軍団です。

  • 回答者:雲 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
つぶやきシロー
おもちゃのまち

「おもちゃのまち」は、幼い頃に見た地名(東武鉄道宇都宮線)で、小さい時は
あこがれの場所に見えました。(あくまでも名前だけで、実際は不明)

  • 回答者:茨城県民 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光
鬼怒川温泉
つぶやきシロー
U字工事
ザ・たっち
日高よう子(<知らんだろうなぁ)
ツインリンクもてぎ
バンダイミュージアム
おもちゃのまち

  • 回答者:隣の県に住んでるけどあまり行ったことない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とちおとめ
餃子
日光東照宮

です。

関西に住んでいるので栃木県と群馬県との位置関係が出てこないです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東照宮、華厳の滝、那須、いちご、餃子です。

昨年のGWに餃子食べにいきました~おいしかったです。

  • 回答者:ぎょうざ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須、日光東照宮、サル、華厳の滝、餃子。

地雷を踏んだふりして、地雷仕掛け人という人にあたってしまいました。最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とちぎテレビ、日光、餃子、森昌子、酒井若菜で~す。

  • 回答者:40代後半 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東照宮
華厳の滝
餃子
ですね。

  • 回答者:いろは (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぴょう イチゴ 梨 大田原牛 益子焼 小砂焼 日光東照宮 輪王寺 那須国造碑  等です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
ゴメンネゴメンネー
いちご
です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮、華厳の滝、餃子、アルパカ牧場、ウブド那須。

アルパカ牧場に行ってみたいです。ミラバケッソのCMに出ている「はなこ」に会ってモフモフしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮、華厳の滝、餃子、ツインリンク茂木・・・かな。
栃木県は御隣の県なので、遠足や校外学習でお世話になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光
U字工事
宇都宮

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・とちおとめ・キャノン半導体です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
元巨人軍、江川投手の出身地
華厳の滝
中禅寺湖
U字工事
イチゴ
とちおとめ
鬼怒川温泉
東武鉄道
喜連川温泉
餃子
作新学園
那須高原
真岡鉄道
益子焼
などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなんと言ってもU字工事ですね!
あとはそのネタからとちおとめ。
ライバルの茨城。
宇都宮と書いて銀座。
行ったことないので、U字工事からしか思いつきません。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事(笑)
ザ・たっち(笑)
とちおとめ
餃子

かたよりすぎ~(笑)

  • 回答者:えへっ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉 ・日光東照宮 ・那須高原 ・華厳の滝 です。
2度以上は訪れました。懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉
日光東照宮
見猿、言わ猿、聞か猿、
宇都宮
東武線
華厳の滝

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県は19の時にバイクで行ったっきりですが、日光東照宮、 華厳の滝、いろは坂、男体山、奥日光、何故か野宿。

  • 回答者:Soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮の餃子
日光東照宮
那須高原
華厳の滝ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、東照宮、華厳の滝、いろは坂、中禅寺湖、U事工事です。宇都宮に住んでいたことがりますが、その頃はまだ餃子なんて印象は全くありませんでした。

  • 回答者:日光結構 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宇都宮餃子
2、鬼怒川温泉
3、かんぴょう
4、華厳の滝
5、戦場ヶ原
6、霧降高原
7、益子焼
8、イチゴ狩り

栃木県て、日光を中心とした観光地や温泉の
イメージが強いですね。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事
いちご(とちおとめ?)
群馬と茨城の間

  • 回答者:トクコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺 しか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子のみんみん
宇都宮
U字工事
日光

かな^ ^

  • 回答者:totigi (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
日光東照宮
鬼怒川温泉

昨日の地雷は本当に酷いですね。
誘導されて踏みました。悪質過ぎますね。

  • 回答者:メロン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華厳の滝
鬼怒川温泉
東照宮
益子焼
くらいでしょうか。
関西なので、馴染みないですね。

  • 回答者:hen (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事
が頭の中で突出。

そのネタで一杯聞くんですが、記憶に残ってるのは日光東照宮と餃子。変だな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光・鬼怒川(温泉)
那須塩原
戦場ヶ原
中禅寺湖・華厳の滝
東照宮
栃おとめ(イチゴ)
宇都宮餃子
佐野ラーメン
益子焼
日光江戸村・ウエスタン村
那須ハイランドパーク
U字工事
個人的ですが…黒磯に高校の合宿所があり、地獄の夏合宿を
          思い出します。

思い浮かべると結構出てきますネェ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住です。
栃木といえば苺のとちおとめ、日光、温泉くらいです。
でも実は、苺は良く食べますが日光も温泉も行ったことないです。
近くまで行っても何故か違うところばかり回って結局一度も行ってないって感じですね。
なんかインパクトがないっていうか、地理的にも把握しきれてない地域ですね。
でも一度は行ってみたいです。

  • 回答者:地理は苦手 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮、U字工事、餃子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事・日光・ゴルフ場です。

地雷いやですねぇ~。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川、日光、餃子 です。
一度だけ鬼怒川温泉に行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、つぶやきシロー、とちおとめ、日光猿軍団
確かに、ちょっと印象うすいですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツ石松さん(漫才でよくでるから)
ツインリンク茂木
日光です

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・ゴルフ場・日光です。

地雷見てしまわれたのですねぇ。
平和を祈ります。

  • 回答者:けっこう (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉、華厳の滝、U字工事、餃子です。
U字工事の漫才を見る度に栃木出身の先輩のことを想い出します。本当にあんなしゃべり方なんですよね。

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮 鬼怒川温泉 とちおとめ(苺)です。

U字工事さん、おもしろすぎて癒されます。w

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1.鬼怒川温泉
2.東照宮
3.餃子です。

小学校の修学旅行以来行っていないので、行ってみたくなりました。

  • 回答者:もっぴー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日光東照宮・華厳滝・猿軍団

2、塩原温泉・鬼怒川温泉・那須温泉

3、宇都宮の名物餃子

埼玉なので、それほど遠くない。

  • 回答者:草食 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光、那須、宇都宮
行ったことないし、
地図で場所をさせと言われてもわからない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
華厳の滝
鬼怒川温泉

私もその地雷を見ました。
ひどすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉、塩原温泉、つぶやきシロー。
私は踏まなかったのですが、他の方の投稿でその最悪な地雷のことをしりました。
ブロックしようと思ったのですが、なぜかエラー?になってブロックできませんでした。
きっとみなさんがいっせいにブロックボタンを押されているからだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県と聞いて思いうかぶもの
足利氏ゆかりの地ぐらいです。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

栃木県は・・「日光」「那須」「宇都宮餃子」・・・です。

若い頃はよくドライブに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり印象のない県ですが
思い浮かんだのは

県の形が人の横顔みたいに見える
ガソリンがやすい
一応関東地方なので東京に近くてうらやましい

でしょうか

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮
餃子
那須高原

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉、中禅寺湖、日光 で参加します。

いつも有り難うございます。

  • 回答者:パチパチ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮 日光猿軍団 とちおとめ
餃子が有名なんですか。食べとけばよかった。

  • 回答者:はんせい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご
干瓢
日光東照宮
鬼怒川温泉
ですね

あれにやられました
それもシステムの不具合みたいで1件が2件として反映されてます
不意打ちのダブルパンチを喰らった感じです
最悪です

===補足===
別々でやられるより痛いです1件が2件でカウントされていますから
どうしようもないみたいですね 5なら喜ぶんですが
早くシステムを安定させもらいたいです
回答とか質問なら削除出来ますがこれはこちらでは削除が出来ませんからね
すいません愚痴になりました

  • 回答者:まったりしたい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

”あれ” はいイカンですよね ・・・ その前に踏んでる方はトリプルパンチかも?

栃木県は、とちおとめ(苺)、粟野(小学校の時の林間学校で行った)、日光ですね。

わたしも久保田利伸のMissing大好きです。初めて聞いたのは小学生くらいだったなぁ。
「それはないやろ」をちょっと聞いてみたい^^A

  • 回答者:とらこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮 サル 餃子のイメージがあります。
1度しかいったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮餃子
とちおとめ
鬼怒川温泉
私はU字工事さん大好きです(^^ゞ

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住です。
関西人は、栃木、埼玉、群馬の区別が付きません、
東照宮は知っていますが、何県かわかりません。

変な回答ですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良く分かります。

餃子が 昔から 有名ですね  
後  猿軍団で 日光東照宮です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とちおとめ(苺)・華厳の滝・NACK5(ラジオ局)です。

NACK5は、周波数が79.5なので「なっくふぁいぶ」です(笑)。

最悪の地雷って何ですか??
と気になってしまいました…!
調べて来ます~><

===補足===
私は、アニメと靴の地雷の話題って、GW明けの地雷の前に一度話題になったので変だな?
と思っていたので回答しなかったです。
ユーザーの気持ちをもて遊んで最悪ですね><。

教えてくださってありがとうございます。

  • 回答者:海王星りり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

130391 ・・・ 最低です。

餃子・サル・U字工事です。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

u字工事
餃子
日光

関西在住なのでさすがに馴染みが薄く思いつかないです…。こんなもので…。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る