すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷の話しで、どれですか?という問いに対して、
数字で答えている方がいらっしゃいますが、それをどう探せばよいのか教えてください。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-05-11 10:22:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。一番早い方が丁寧に教えてくださっていたので、ベスト回答とさせていただきます。

質問の一覧から質問を選んでクリックすると
その質問が開きますよね。
パソコンの画面の一番上にアドレスバーがあります。
そこに http://sooda.jp/pa/******* と出ている、
数字の部分です。
他の方の質問や回答で数字が出てきた場合
今見ている質問のアドレスの数字の部分を出てきた数字に
入れなおせば、そのページに飛びます。

  • 回答者:解ったかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問検索のところで

「地雷」とか探したい内容を

単語で売って探すといいです。

  • 回答者:リング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/ ←ここから書かれている数字を入力すれば見られますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで、露骨に、それをやると、相手からの通報があります。
私も一℃、この質問ってないでしょ、、
あんたが爾来主じゃないの、、、
で、その関連の質問をしたら、通報で削除されました。
露骨なのは駄目だから、番号だけで言ってます。

  • 回答者:金シャチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/pa/******* 
この*******を数字にするとOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/******
******の部分に数字を入れたらそのページが見れますよ
数字にするのは禁止事項に触れる場合がないとはいえませんので
一種の削除対策見たいなものですかね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスの最後が数字なのでそこをその数字にかえれば
その質問が現れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえばこの質問はです

http://sooda.jp/qa/132563

ココを手入力でもしてみたら

  • 回答者:MrNH (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る