すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

なにをして副収入を得ていますか?

月に何円くらいですか?

ポイントサイト、アンケートサイトは除きます。

  • 質問者:おこづかいアップ計画
  • 質問日時:2009-05-11 18:03:22
  • 0

並び替え:

パチンコで少し稼いでいます。
月に平均3万くらいです。年間で30万ちょっとなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覆面調査を数社登録して活動しています。

謝礼(食事代とは別の純粋な利益)は月に少なくても5千円位で、多い時には1万円位かな。
でも、ガソリン代がかかってます。

あとは、株と外貨預金で年間20万円位です。
もともとの投資額が少ないので。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでコツコツとやっています。
月に1500円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とある生活用品の消毒のバイトをしています。
月に12日1日5時間平均実働で月6万円前後です。
直行直帰なので気楽ですが、これからの季節は大変です。
ちょっと安いな、と思っていますが無いよりまし、
代わりになる仕事を見つけるのも大変なんで今にいたります。

  • 回答者:日焼け地獄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株の配当や優待を売りに行ったりします。
そうですね配当は今年はかなり減額予想なので不明ですが
ならすと月に5000から7000円ってところでしょうか?

それに株の場合は売ったら購入価格との差益が出る場合があり
これらの副収入が+αであります。

  • 回答者:Soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある英語資格試験の試験官のアルバイトをしています。
実労5時間ほどで日当9000円とかなりいいのですが、年に8回しかないので年収マックス7万2千円です。

  • 回答者:ベル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの会社の手伝いをします。
仕事はプログラマーなので、ときどき依頼がくるので自分の仕事に余裕があれば引き受けます。
なので、不定期です。年に3、4回ですね。1回受ければ10万~15万ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのビーズアクセサリーをネットショップやオークションで売って、
多いときで月5~6万円くらい。
家の不用品をオークションで売って月に3千~5千円くらいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いが遊園地などの施設の企画をやってる会社の社長なので
月に1~2回 ぬいぐるみの中にはいって仕事してます。4時間くらいですが
いい給料になります。1万~1万5千円ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がお店やってるのでバイトしてます。
月に4回くらいで5万円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社抜きの電気工事は嫁に内緒でよくやります。
平均10万くらいですかね、遊びに使ってないですよ娘のために貯めてます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株の優待券を、金券ショップに持ち込んで
換金して小遣いにしています。

年に2回しかチャンスはないですが、使う予定の
ないものが、換金できるので助かってます。

これも副業になりますか?

===補足===
収入は月にいくらというほどにはならないのですが
年間で、5000円程度です。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで少々!
平均すると3000円くらいです

月に1000円~10000円とばらつきがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amazonのマーケットプレイスに古本を出します。
100円~1000円で仕入れたものを、10倍の価格で売ります。
仕入れがうまくいったときは月5千円ぐらい稼いでました。
でも最近は在庫切れで収入0です。
あと最近はナンバーズ3に挑戦中ですが、いまだ勝っておりません。

  • 回答者:はれ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですね^_^;

妹と一緒に行くと、プラス収支になる事が多いです。
なので月10万位でしょうか。

  • 回答者:勿論旦那に内緒のヘソクリ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションに不要なものを出品して
たまに売れるものが収入ですかね。
よくて月に1000円くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションです。
子供が小さくて働けないので、仕入れて売っております。
せいぜい1~3万が限度です=3

  • 回答者:マンマ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業として、同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人などをしております。
仕事の依頼内容によって違いますが、月に2万~10万円くらいです。
主に、イベント販売による収入が多く、1回のイベントで平均30万円くらいて、多い時には200万円近く稼ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ調律師です。
子育ての合間に副収入。

1件8000円です。
と言っても、友達と親戚中心なので、月1件あるかないかですが☆

  • 回答者:エンジニアママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る