すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログやってますか?
やってる人は、どんな感じですか?(状況を自由に教えてください)

やって無い人はブログ開設してみたいですか?
人のブログを見たりしてますか?

あんまりつまんない回答で、あたしの感性に合わなければ、もしかしたら5以外かもしれません。
それでも良ければお願いします。(今日はちょっと機嫌が悪いです><)

都合により、4時ごろには締め切る予定です。

• 質問者:ichi
  • 質問日時:2009-05-12 02:52:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

時間が短かったから、ブログやって無い人からの声が聞けませんでしたが…
また、日にちを変えて同じ質問してみようと思います。
その時は、「アンタ、前も聞いたやろ?!( ゜ー゜)♂ツンツン」って、突っ込み入れに来てくださいね~。

時間が短いのは、朝になると、とんでもなく回答が寄せられてしまうからで…
10以上は読むのがしんどいんです。
楽しく書いてくださってる回答は全然負担にならないんですけど、いかにもポイント稼ぎです。ってのが続くと、もう……(;´▽`A``

って事で、またこの時間お会いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

あと、あたしもブログやってます。今更新してるのは3つです。
小遣い系やら、応援してる歌手のブログやら、お取り寄せスイーツのブログやってます。
一番最初にブログ開設してから、5年目です。

回答してくださった方とはジャンルが違いますが、どこかで会えるかもしれませんね。楽しみにしてます。
☆^∇゜) ニパッ!!

ベストは、旦那さんが書いてる幸せブログの人。
奥様も参加で、楽しそう。
旦那さんが嫁さんの愚痴を秘密でブログに…っていうのは良く見ますが、奥様参加ブログって、見たことないような…見てみたいなぁ♪

やっていますよ。
家族中心の何でもありのブログです。
お出かけだったりとか、子供の成長だったりとか、書くのは私なので私の仕事のことも少しですが。
友達も出来たりととても楽しくやってます。
時々嫁にも手伝ってもらって。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫁にも手伝ってもらって。。。って事は旦那様がやってらっしゃるの?!
幸せブログですね。そっかぁ~(^ー^* )フフ♪

どこかでお会いしたら、その時はよろしくです☆^∇゜) ニパッ!!

並び替え:

やってますよ~。
毎日ではありませんが、
日常の出来事や好きなバンドのことなんかを書いてます。

ファン仲間もできるし、、
オフ会などの交流もできて楽しいですよ☆ミ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!音楽ブログさんだぁ!!
あたしも、好きな歌手のブログもやってます。
楽しいですよね~(o^∇^o)ノ

はい、やっています♪
毎日の節約お弁当や食事がメインの日記です。
公開することでモチベーションが上がるし、読者さんとのかかわり合いも楽しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

節約お弁当~★って事は、ステキな若奥様ブログですか???
読者さんがいらっしゃるとは、きっと、料理の腕前もスゴイんでしょうね~

どこかで会えたら良いですね。その時は ヨロシクです(=´ー`)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る