すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

田町近辺でクライアントと会食できるお店を探しています。
予算は7000~8000円くらい。(飲み物含め)
接待なので、静かな個室があるのが理想です。
日本酒が豊富だとなお嬉しいです。

条件が多く恐縮ですが、1つでもあてはまるお店があれば教えてください!

場所は、田町からタクシーで行ける範囲であれば可能です。

  • 質問者:もさえ
  • 質問日時:2009-05-12 12:09:41
  • 0

並び替え:

日本酒豊富というところがちょっと当てはまらないので、参考程度なのですが、
田町なら、セレスティンホテルのレストランはいかがでしょう?
個室もあります。
http://www.celestinehotel.com/jp/restaurant/grand_cross.html

駅からは少し離れますが(タクシーに乗るほどではないかと)、
周囲は静かでよいところです。

田町って結構難しいんですよね。。。
タクシーで品川まで行ってしまったほうがお店は多いかなと思いました。

  • 回答者:たたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とらふぐ亭はどうでしょうか。
田町駅のすぐそばにあります。
http://www.torafugu.co.jp/shop/shop29.php

  • 回答者:でこい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る