すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイト探してます。

20代後半なんですが、同じくらいの年の人が働いているところってどんな所がありますか?

大学生や40代以上のパートさんがいそうなところは大体分りますが、同じくらいの年ってどこにいますか?

  • 質問者:ばいとさがしちゅう
  • 質問日時:2009-05-12 23:06:42
  • 1

並び替え:

20代後半ではファーストフード店、カラオケですね。

大学生や40代はコンビニですね。

  • 回答者:なさい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の経験上、コールセンターなどのテレフォンオペレーター系の仕事は、20代前半~30代前半くらいの人が多かったです。(私は23~25歳くらいまで働いてました)
ネットの仕事情報サイトや、コンビニなどに置かれているフリーペーパーにもコールセンターの募集はよく載っていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高めのスキルと経験が必要な職種。

テレオペ(発信)、経理、有資格者のみ可のPC操作職とか。
若くて元気なだけで礼儀常識不足の学生や
新しい知識をもってないオっさんオバさんでは勤まらない職種を
探すと20代後半から30代がいっぱいいますよ。

  • 回答者:派遣社員もつなぎでバイトしますから (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェとかはどうですか!?
飲食店だと若い方が多そうな気がします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニや飲食関係には若い人がたくさん働いていらっしゃいます。

  • 回答者:temporalist (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋とか焼肉屋.回転寿司屋さんにいましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフード、ファミレス系は学生バイトも多いですが20代前半~後半の方(男女とも)けっこう働いてますよ。

前にバイトしていたTSUTA○Aもそれぐらいの方けっこういましたよ。

  • 回答者:××× (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガソリンスタンド」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋とかかな。

おせっかいで申し上げますが、正社員になった方がいいですよ。30代以降になると、極端に就職口が狭まります。

  • 回答者:面接官 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る