すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

回答してみたけど補足が感じ悪いというか、
調べれば出てる事なのに自分でしないで、
他人を動かして良い気分になってるのを感じちゃうと、
なんだかなって思う方、回答を削除した事ありますか?

-勝手ながら思わないという回答は今回は要りません。

  • 質問者:鈴木さん
  • 質問日時:2009-05-13 00:05:07
  • 0

並び替え:

まだ新米なので、回答を削除するところまではいった事ありませんが、いらつき、むかつくことはあります。私が自分で考えて回答しているのに 無視するように 終了後も 何の処置も取らない質問者も腹が立ちます。最後の責任ぐらいちゃんととってよ!!って感じです。
ちなみに、私に回答くださった方には よっぽどでない限り。。。4~5♡つけてます。感謝です♪  今後、削除も考えてみま~す。

  • 回答者:新米おばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

自分の欲しい回答ではないうえ、

文句などは、ひどいときは削除しました。

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますよ。回答しなきゃよかったと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ほかにはあまりアホくさい自己主張だったとき、
上から目線の質問者へは再度考えなおして教えません。

  • 回答者:あほらし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。ちょっと単純すぎるかなと思ったときは削除したことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
回答してみたら、「そういうのは既に試しています。そんなんじゃなくて~」って、最初の質問にカケラも書いていないことを返信されたりすると「俺は超能力者とちゃう!!最初の質問に書いとけやぁ!!」と削除ボタンをクリックしてしまいますね。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムカっときますが、放置です。そういう奴は。

削除も面倒なので、しません。

  • 回答者:w (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
注意が必要な事や、これだけは押さえておいた方が良い と思われる事を書いても自分の好みに合わないらしく感じ悪かった事が。
初めから回答を想定しているのなら聞かなければ良いのに と削除しました。
人の知恵を拝借しようと思うのならそれなりのマナーが必要だと思います。

  • 回答者:たた (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います。
あなた先生ですか!?って言うような、かなり上から目線のコメントを返されたことがあり、引きました。
引くというか、こんな場所でそんな高慢な態度…アホだなと思いました。

私の遭ったケースは…
数ヶ月前ですが、犬をペットショップで買う時の店員さんから受けた説明を教えてほしいというもので、私は何年も前のことだけど、思い出しながらかなり詳しく書きました。
でも回等コメントは「正しくは●●ではなく、●●です」とタイプミスを指摘されただけで、感謝のことばとか1つもなし。
何様だ!?ってイラッとしました。
でも、かわいそうな人だなぁと思うだけで、削除やブロックはしませんでした。

  • 回答者:ブルーベリー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上から目線のイラッとくる質問や補足、ありますね。
私も過去に削除したことはありますし、ブロックしたこともあります。
参照リンクを貼り付けても、その活用法が分からないとなると説明のしようがないですね。
「右下の○○の部分をクリックして・・・」などいちいち説明加えるにも限界があります。

  • 回答者:totoでしょ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけあります。
回答したら、「そんなことは知っています」とコメントされました。
他の方も同じような回答だったので、何を聞きたいの?という質問でした。
削除した上に、ブロックしました。いまのところ、ブロックしているのはその質問者だけです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る