すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

豊胸手術をしてみたいと思っているのですが、
切ったりするのは怖いし、傷になりそうなので、
注射のように注入するタイプ?を考えていますが、
実際に経験されたことがある方、いらっしゃいますか?
数年で、注入された液体(ヒアルロン酸)は身体に吸収されて
豊胸の効果がなくなってしまうようですが、
どのくらいもっていますか。(個人差はあるでしょうが)
又、上手な医院はご存知ではありませんか。

  • 質問者:kyou
  • 質問日時:2008-06-20 14:36:28
  • 0

大変失礼ですが、
わたくしの妻は、AAでした。でも大きさではないです。
高いお金をはらって、吸収されたり、
パットを入れてもずれたり、エッチの仕方によっては体内で破けたり
で、また、手術し、神経質になる。。。。
それより、形を優先に胸の筋力UPをがんばったほうがいいと思います。
そのせいなのかは、わかりませんが、
子供ができたとき、AAから、Fに。。。
5年たったいまでもDをキープしております。
女性ホルモンも関係するんだと思います。
良い伴侶を見つけて、愛情で大きくなるのかも知れません。
大きいと肩もコリますよ。

  • 回答者:KKFF (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お心のこもった回答をありがとうございました。
今付き合っている彼は胸のことは気にしないし、手術などしないでといいますが、
私自身が気になり、思い通りのおしゃれが出来ません。
子供が出来れば大きくはなりますが、
一時的なものですし、体系が崩れるし、彼も子供が苦手で妊婦さんになる可能性は
低いです。
若い今、コンプレックスをなくして生き生きとした自分になりたかったのです。
胸の筋力UPを・・・・体操かな。調べてみますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る