すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの懸賞検索で、当選者が同じ名前がありました。
ルールは書いてますが、作為的に大量にとはどのくらいでしょう。
皆さんは何回ぐらい検索してるのでしょうか。
昨日も質問ありましたが、当選した人も回答お願いします。
当選した人は運がよかったのですが・・・・・・・・

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-05-14 11:48:15
  • 0

並び替え:

びっくりしました…
この質問を見てからPeXの当選者一覧を確認すると、
(5/14検索)5/15当選に自分のニックネームがありました。
一応、通帳を確認すると、僅かながら増えていましたよ。

懸賞検索は、5/11開始ですが、気づいたのが、2日前なので、
検索も、ちょっと多めに、5~6回程度でしたが、当たったみたいですね。
よくよく考えると僅か数円程度ですが、当選したという事が嬉しいです。

ちなみに、下記表示が画面右側に出ていますよ。
【おめでとうございます!あなたは05月15日の当選者です!】

  • 回答者:運がよかったのかな? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某サイトから推測すると1000回くらいじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50回も100回も検索するのが大量に当たるんじゃないかと思います。
私は5回検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る