すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ただ今カルチャースクールでWord2003を使用しているのですが、意外と知らない機能がWordにあるようです。この機会にショートカットキー一覧でも作ろうと思うのですが、中々大変な検索をかけても全ショートカットを網羅したページが見つからないのでWordに詳しい方Word2003で使用可能なショートカットキーを全て教えてください。

ヘルプにはないのですかね。とりあえずこの辺ですか。
http://www.relief.jp/itnote/archives/000230.php
http://www.nagaitosiya.com/c/word.html

こんなのを全部憶えるより、適当にマクロを使った方が有効だと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

MOS等の資格検定を取るのでマクロは使用不可なのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る