すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

色々質問のサイトが増えましたが一番役立つサイトはどこでしょうか?
やはり教えてGooとかでしょうか?Yahoo知恵袋なんか結構利用します

===補足===
皆さん、ありがとうございました^^

  • 質問者:うちもそうでした
  • 質問日時:2009-05-15 11:20:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました^^
色々あるんですね!参考になりました^^

はてなが一番役に立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと目新しいので使ってみます^^
ありがとうございました!

並び替え:

わたしは教えてgooを使います

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋が役立ちます

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

教えてgooとはてなでしょうか。
ここはアンケートは面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ、けっこう役立ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaって書き込んだ後にメールで投稿確認完了しないと
いけないのでしょうか?使い方がやや困難な気がしまして。
回答ありがとうございます^^

調べるときにはYahoo知恵袋がヒットしますが、質問はsooda!でします。
マニアックなご当地質問にもすぐに返答をいただけて、すっごく役に立ってます。

  • 回答者:ぺこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりヤフー検索自体に引っかかることが多いので
役にたちますよね。しかし質問サイトなのにも関わらず
答えない上に、自分で調べろとか言う人も多くて、、、
回答ありがとうございます^^

soodaが役に立ちます。以前は知恵袋を見ていました。

  • 回答者:みく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soodaはあまり使ったことが無いもので、、、
これから使ってみたいと思います^^
ありがとうございました^^

私はYahoo知恵袋も結構利用しています。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり色々なサイトを利用するのも手ですよね。
回答がひとそれぞれ違うけどそこがまた良いのかも
しれませんね!
ありがとうございます^^

教えてgooをよく使います。
ソーダで回答をもらえなかった、マニアックな質問(音楽など)にも
回答がきますので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりぐぐれとかいうくらいgooって良いんですかね?
可能性を否定しない回答をされる方はとても良い人だと
思いますね。
ありがとうございました^^

Yahoo知恵袋
一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番ですかね!やほおは結構好きでトップページに
使ってます。でも買物は楽天ですけどw
ありがとうございました^^

真剣な質問、専門的な質問はほとんど「OkWave」でしてます。
質問する側の使い勝手がいいのと、質の高い回答が得られると思います。
日常の何の気ない質問はsooda!がいいですね。
主婦の方が多いのか生活関係はすぐに回答してもらえて便利です。

  • 回答者:チャーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKWaveもよく引っかかりますよね!そんなにマニアック
なんですか?今度利用します^^
ありがとうございました^^

Yahoo知恵袋です。
大体検索したらすぐわかります。

  • 回答者:笹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やほお人気ですね!Web検索と同時に知恵袋も引っかかるところが
良いですよね!
ありがとうございました^^

OkWaveがベスト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OkWaveですね!今度利用してみます^^
ありがおうございました^^

ヤフーでしょうね。。。。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりヤフーですね。知恵袋は私もよく見ます。
見やすいですし調べやすさもありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sooda!を利用しています。
それでも分からない場合は
検索でして調べますが
Yahoo知恵袋がよくヒットします

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際役に立ってるのはヤフーですね。。
パソコンがおかしくなった時はいつも知恵袋で検索して直してます。

  • 回答者:ミミ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る