質問

終了

人をバカにする人ってどう思いますか????

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-15 14:51:37
  • 0

並び替え:

自分をアピールするために、相手を馬鹿にするのは情けないですね。
自分はそんなことをしないように気をつけたいです。
でも、偏見や先入観はなかなか無くせない物なのだと、年を重ねるにつれ実感させられます。

  • 回答者:よこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低だ!・・・とは思いません。なぜなら私もまた、時としてそういうことがあるからです。
そんなときは後で気づいて自分の矮小さにガックリ来るんですけどね。人間誰しも弱い面がありますし、滅入ってるタイミングもあります。何かを誰かのせいにしたい時だってあるのは仕方がないと思います。ただ・・・日常的に誰かを貶めずにいられないと言う人がいるのであれば・・・その人自身、自分の社会的な立ち位置に不安を覚えているのでしょう。気の毒なことです。

この回答の満足度
  

それ以外の部分で絶対人に気がつかれては困る
コンプレックスがある人間。
そのコンプレックスを隠そうとして、
馬鹿にした態度をとって、自分を他人より上にみせようとする。

もしくは何も考えてない本当の馬鹿。

  • 回答者:きなこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がパカだからそのバカさ加減が知られる前に人にバカと言って牽制するオバカさんだと思っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低だと思います。
嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る