すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

鬼のパンツはいいパンツときいたことがあるんですが、
人間向けに小売などしているのでしょうか?

===補足===
サイズがかなり大きいと思うので、
あるとすれば、人間用の生産ラインがあるのでしょうか。

  • 質問者:鬼研究
  • 質問日時:2009-05-15 15:23:23
  • 0

小売はされていないでしょう。なぜならオニのパンツは破れないため、市場として開拓できないと思われるからです。おそらくオニのお母さんが子供のために手作りワンオフで作成するのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は、作っていたんですが・・・・、トラは絶滅危惧種になってしまったから・・・・もう作れません。
幸いなことに凄く丈夫なんで鬼さん達には代々受け継いで貰っています。

そんな状況ですから・・・・、人間にはというか売るパンツが無いんですよぉ。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売開始されるとしたら、ワコールではなくグンゼでお願いしたいですね。
そこで試作販売されて、好評ならユニクロあたりが便乗して海外工場に大きな人間用の生産ラインを建設すると思います。

  • 回答者:たんこぼきばじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼のパンツは、虎の皮のはずです。その上、かなり強いです。現在虎の生息数がかなり減少しており、パンツ自体の入手も困難なようです。因みに、すべて受注生産のはずですよ。

  • 回答者:そんな歌があったよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ鬼向けにしか製造・販売されていません。

  • 回答者:鬼男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手頃なお値段でお買い求めできますわ。
残念ながらサイズは仰る通りかなり大きめです。
http://www.rakuten.co.jp/marusou/527005/1887089/

  • 回答者:美都子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼はいつからパンツをはき始めたんでしょうね?
人間がふんどしからパンツに変わる以前からはいていたのでしょうか?
そうだったら流行先取りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪(^。^)/ 大丈夫、売ってます。
ちゃんと探してきましたよ♪

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=920937

ちなみに他にも一式、ついてます。
でもラムちゃんみたいには飛べませんから・・・残念!!

  • 回答者:マムルン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る