すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ハイステージ(HighStage)」のポイントって、直ぐに「一番街.jp」のポイントに移行できるんでしょうか?

ハイステに換金申請しても何の音沙汰も無いらしいですが、
ポイントを移行する場合は、ハイステからではなく一番街から手続きをするようです。
直ぐに移行できるなら、一番街に登録してポイントを使いたいんですが、
どっちにしても何ヶ月も待たされるなら、わざわざ登録したくありません。

ちなみに1000pt以上ありますが、アクションの承認待ち中です。
どっちにしろ承認が得られないと移行もできないんですか?
経験者がいらしたら教えてください。

• 質問者:思徒
  • 質問日時:2009-05-16 19:42:38
  • 1

並び替え:

移行はされますが、ここのサイトは換金は今は無理だと考えたほうがいいです。
換金されません・・・本当に。2chのhigh stageで検索してみたらわかります。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに移行されます。

私も1000P持ってて、換金できないなら「一番街.jp」に移行して商品に換えようと思いました。

カタログを見たら、1000円でラーメンがあったので。

でも送料が525円かかります。 525円払う価値がないような気がしたので、とりあえず保留してます。

送料が掛かる事は見落としてました。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイステージは承認待ちが中々承認されません1年半年ぐらい前に退会しました対応は悪いし。

• 回答者: (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る