すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アマゾンで買い物をしたいんですがどこかポイントサイトを経由して買えるところありますか?

• 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-05-17 19:59:57
  • 0

クリックチャンスのみです。
ただし、新規に登録しても無理です。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらありません。ポイントサイト経由ではありませんが、知り合いのアフィリエイトから買って紹介料を稼がせてあげてはどうでしょうか。あと、ぞんざいな回答があるのは、過去にこの質問が何度も出てるからだと思います。質問する前に一度検索されることをお勧めします。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
最近会員になったばかりなもので、勉強になりました!!

ポイントサイトではありませんが、何かしらの特典を付与したいというのであれば
Amazonアフィリエイトに登録するのも良いかもしれません。

購入額の3%~でAmazon内で使えるポイント、もしくは現金に換算してくれます。

ただ、アフィリエイトに登録したのと同じメールアドレスからの購入はカウントされないみたいなので注意が必要ですが

• 回答者:通りすがり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました!
なるほど~!参考になりました!

今はポイントサイトではなくなってしまっていると思います。(有名なところでは)

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトではもうないようですね。
オリコカードをお持ちでしたら、
オリコモールのamazon.jpでログインして買い物すると
(http://www.oricomall.com/cam_amazon/index.html?utm_source=244&utm_medium=8&ORSESS=e0qdk8cf671nmqo6b5t02n1kf2)
ポイントが2倍ですよ。

• 回答者:オリコ会員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もアマゾンよく利用するので探しましたが
残念な事にありませんでした。
ユニクロもそうですが、最近ポイントサイト経由なくなることありますね。
不況の影響あるのですかね?

• 回答者:Sooda! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

ねーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

私もamazonを多用するので探したのですが・・・もう存在しないはずです。

この回答の満足度

残念ながら、今のところどこのサイトにも存在しておりません。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る