すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こちら神奈川は晴天で気持ちいいです!
みなさんの地域はどうですか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 11:27:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全国的にいい天気みたいですね!
ベストは徳島の方にします。
理由は四国行ったことなく新鮮だったので(^^)

徳島です。
今日はいい天気です。
雲ひとつないとまではいかないけど、晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鹿児島です。
雲が広がっていますが、晴れています。
今日はあまり暑くもなく快適です。

  • 回答者:おごじょ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。晴天です、気持ちいいですね。洗濯掃除しました。

  • 回答者:匿名です。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は晴天で、風も穏やかで
気持ちがいいです。

昨日の洗濯物が乾きそうです。

  • 回答者:ドーナツ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県ですが、同じく晴天です。
やっと洗濯物が乾きそうで、嬉しいです。

  • 回答者:さくら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら愛知です。すごいいい天気です!

神奈川!昨日とおったのですが雨でしたね。
今日はどこもいい天気そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りのお天気で嬉しいです。
この2日かんお洗濯ができませんでしたー。
地域は大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇ってますよー
札幌です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西はいい天気で暑いです。紫外線に注意しなくては・・・。

  • 回答者:パーク (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
気持ちいいくらいに晴れてます。

  • 回答者:sot (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
晴天で気持ちがいいですね
布団を干してきます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 天気は快晴で風が気持ち良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。五月晴れで湿度も少なく、さわやかです。昨日、おとといと雨だったので、余計に気持ちいいです。

  • 回答者:清水の舞台 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日はいいお天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸は富山です。
雲ひとつ無い、晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
すごくいいお天気で、温度も上がってきています。
風が少しありますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら熊本県です

良いお天気です
外は暑いくらいです。初夏ですね。
室内は長袖でもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、埼玉県です。
同じく晴天で気持ちいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の千葉県寄りです。
すごく晴れて暑いです。天気予報では27度くらいまで気温が上がるといっていました。

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら福岡です、同じくお天気いいですよ!!
昨日まで雨や風がひどかったのでせっせと洗濯ものをほしています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る