すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「この質問に回答する」を何度押しても回答できません。
ブロックされているのでしょうか。
一切そういう言葉はどこにも出てこないのですが。

• 質問者:ちとせ
  • 質問日時:2009-05-19 11:46:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。

今「お礼を書く」ボタンをあせって押してもすぐに開きませんでした・・・
また同じアヤマチを繰り返してます^^;

たしか、ブロックされているかブロックしているかすると「この質問に回答する」のボタンが出てきません。
かわりに「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」と表示されます。
回答できない件については、ページが全て読み込まれる前に回答ボタンを押すと回答欄が出て来ない
という事例をよく見かけますので、それではないかと思います。
質問ページを再読込みしてきちんと読み終わってから回答ボタンを押してみるといいかもしれません。

• 回答者:えにわ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ~
「回答できません」とかでてこないのにおかしいなと思ってたんです。
わかりました。今度は落ち着いて回答ボタン押してみますね。

並び替え:

「ページが表示されました」と完全にダウンロードしないと、回答できる画面が出てこないことがあります。
その場合、再度「←戻る」をクリックして、1つ前に表示したページに戻り、再度質問事項にクリックしなおし、完全にページをダウンロードした後に、「この質問に回答する」をクリックするとうまくいくそうです。

===補足===
以前、誰かがこのような内容で質問していたと思うのですが…。

• 回答者:バックリック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応質問の検索はかけてみたのですが・・・

特にその質問画面が重かったのでしょうね。

ブロックされている場合は
回答ができない旨を通知されますので
それ以外の問題でしょうね・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱりそうなんですね。
パソコンかな。

ブロックされている場合、「貴方はこの質問に回答する事ができません」、、、
だったかな!
そんな、コメントが表示されます。
質問を開いて、完全にページの表示が完了して無いと、回答のボタンを押しても駄目です。
右上のマイクロソフトのマークの回転が止まってから回答ボタンを押せばOKです。
少し、待ってやって下さい。
此処のサイト、あまり早くは無いですから、、

• 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね。
いつも結構時間かかるんです。
しかもちょっと型の古い方のパソコンだったせいかも知れません。

その場合ですと、ブロックされてはいないです。

ブロックされていれば、「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。 」とメッセージが出ます。

回答するボタンが開かない原因は、
質問一覧からの個々リンクを開くと、その質問ついた回答が全てダウンロードされるまで、回答ボタンは開かないということがあります。

その時は、ブラウザの戻るボタンを押して再度質問のリンクを押し、ダウンロードが終わるまで待ってから回答ボタンを押すと、正常に開きます。

質問によっては、100も200も回答がついていたりするので、開くのにとても時間のかかるものもあります。

• 回答者:海王星りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
ブロックされてるのではないようで、安心しました^^

ブロックされてる場合は質問文の下にそのような言葉がでてきて回答できません。
その状態はサーバーが不安定になってるか、バグってるんだと思います。
後でもう一度やり直せばできると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

他の質問には回答できるのに、その質問だけは何回アクセスしても
回答できなかったんです。
重かったせいでしょうか~。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る