すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TV主題歌に詳しい方。 もう十年位前 ’お水の花道’(確か)というドラマのエンディングを歌っていた男性二人組の名前と曲名を教えて下さい。 この人たちがエッチ系歌詞の歌を歌っていたのと、この曲がメッセージ色の歌詞だったのは覚えているのですが、肝心なことを覚えていません。 心当たりのある方、ヒントで十分ですのでお願いします。

  • 質問者:ヒデキ
  • 質問日時:2009-05-20 23:53:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

拝啓 皆様 親切丁寧な回答ありがとうございました。 今度CD探して買います。

「お水の花道」エンディング
タイトル なにしてんの
アーティスト SURFACE
プロモ
http://www.youtube.com/watch?v=7wQVZBgrepg
歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=10889

新お水の花道エンディング
タイトル その先にあるもの
アーティスト SURFACE
歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=13121

  • 回答者:♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。 プロモサイトが決め手でした。

並び替え:

曲が気に入ったので、
サーフィスは、ファーストアルバムから購入しましたよ。

■お水の花道 (1999)
主題歌⇒「なにしてんの」(マーキュリー・ミュージックエンタテイメント)

■新・お水の花道 (2001)
主題歌⇒「その先にあるもの」(キティMME)

※レコード会社の名称は、
  マーキュリー・ミュージックエンタテイメント⇒
   キティMME⇒ 現・ユニバーサルシグマ です。

旧・名称⇒SURFACE
現・名称⇒surface
事務所⇒研音
レコード会社
⇒ユニバーサルミュージックを経て、ソニー・ミュージックレコーズへ移籍
※移籍時に名称変更しました。

■ホームページもありますよ
h ttp://www.surface.net/index.html

  • 回答者:ファンですよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。 熱心なファンなのが伝わってきます。

サーフィスの「なにしてんの」ですね
↓↓↓↓↓↓
http://www.fooooo.com/watch.php?id=53b1cfdbe655830a62ed327c8d06b3f8

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

旧名称はSURFACEで、現在はsurface(サーフィス)の「なにしてんの」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

SURFACEの「なにしてんの」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な対応ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る